※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひなぷ
妊娠・出産

口蓋裂がエコーで見えるのに何も言われないことに不安を感じています。エコー写真で疑問が残り、先生からの説明がないことが気になっています。

口蓋裂がエコーでわかってるのに、何も言わない産婦人科ってあると思いますか??
言われない限りはエコーではそうは見えないって思っていて大丈夫なのか気になりました。

今日の検診で、帰る直前にエコー写真と動画見てみると、4Dの途中までは気にならなかったんですが、最後の方の写りともらった写真がそういうふうにしか見えなくて😭😭

上のスクショは大丈夫に見える瞬間なんですけど、下の写真は絶対そうじゃないの!?って思えてしまう写りです。
しかしエコー中も終わってからも先生からは何も言われてません。

コメント

ママリ

4Dだとそうみえることあると思います。写真の場合はお顔の前に臍の緒があるようなのでそれでそう見えるだけなのかなと思いました。医師もわかっていれば伝えるはずですわ

• ママリ

ママリ

ですよ、です💦

• 9月14日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

コメントありがとうございます。
    さすがにもしわかっていたらこの時期で様子なんかせず伝えてくれますよね😭😭

大丈夫と信じときます🌟

• 9月14日