※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

心拍確認できず、稽留流産と診断されました。双子だった可能性も。不育症の検査を考えています。今後の展開が気になります。

心拍確認できず稽留流産と診断されました
多分今8週目~9週目くらいです
初診8月21日から2週間後の9月6日その後9月14日ともに
心拍確認できずでした。
今までひとつしかなかったはずの卵黄囊が2つになってて
双子だったんだろうとおもいます。
死産から1年後にまた稽留流産となりました。
不育症の検査はしようと思います。
これから先どうなるんでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

検査してみて原因がわかれば薬など服用しながらの妊娠になりますね。。

  • かなこ

    かなこ

    ですよね。原因がわかることを願ってます。

    • 9月15日
deleted user

辛すぎます😣
血栓が原因かもしれませんね。
バイアスピリンだけで大丈夫な人も多いし中にはヘパリン💉が必要な人もいます。

  • かなこ

    かなこ

    そうなんですね!昔から足がだるくて上にあげちゃう癖がありもしかしたらそういうのも関係してるんじゃないかな。。と思い始めました

    • 9月15日