※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でつわりがひどく、食べ物や飲み物が受け付けられない状況です。食べて吐くことはないが、何を食べてもまずい。これまでの経験を教えてほしい。

2人目妊娠中 7wなんですが
食べられる物飲める物がありません😭

1人目のときはパンやチョコを無性に食べたくなりましたが、今回は全ての食べ物飲み物がまずいです。

食べて吐くということはないので、
果物かじってみたりヨーグルト食べてみたりしてますが
赤ちゃんにとってよくないでしょうか?😭
1日にヨーグルト小さいカップ1つと
ルイボスティーコップ1杯で終わる日などがあります💦

みなさんつわりで食べるのが苦痛なとき
なになら飲み食べできましたか?
教えてください😭😭

コメント

あじ

その時期はつわりで酷いのでとりあえず食べれるもの飲めれるものを摂ろう!!って言われてましたので栄養とかはまだ気にしなくても大丈夫だと思います!!!

私はポンジュースとスモモばかり飲んだり食べたりしてました☝️

はじめてのママリ🔰

私も2人め妊娠で同じ状況を体験しました!

ほんと食べれる物なら何でも状態でした。
つわりで10キロ弱体重減りました💦

私は食べれる物が日に日に変わっていたんですが…
一番良く食べていたのはスイカ🍉パイナップル🍍塩おにぎり🍙

飲み物はほぼ飲めず、水も無理でした。途中から牛乳!
最近やっと麦茶飲めるようになりました。