※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

10/1に生理が来た場合、排卵予定日とタイミングについて相談です。周期や排卵検査薬の使い方、タイミングのベストな時期について教えて欲しいです。早く妊娠したいので、色々な方法も取り入れています。

【10/1に生理が来た場合、排卵予定日とタイミングのベストな時期について】

まだ少し先の話しになりますが、次こそは頑張りたいので早めに準備出来る事はしておきたいです❗️
よろしくお願いします🙇‍♀️

次回生理予定日が10/1です。
周期は28日で前回が9/3〜8でした。
今ちょうど排卵間近だと思うんですが、今月は旦那の精子が少な過ぎて無理そうなので断念しました。
来月に賭けてます❗️

10/1に生理が来た場合、排卵予定日はいつ頃になりますか?
あと、その日に生理が来るとして、排卵検査薬はいつから使い始めるのがいいと思いますか?
そして、いつ頃タイミングを取るのがベストだと思いますか?

質問ばかりですみません🙇‍♀️
36と年齢も年齢なので、出来るだけ早く妊娠したいです😢
ピジョン葉酸サプリ、ザクロジュース、パイナップル、アーモンド、腹巻き、ルイボスティー、ストレッチ、白湯、など色々取り入れてます。
迷信でもいいので、こんな事するといいよ!こんな事したら妊娠しました!でもいいので、何かおすすめもあったら是非教えて下さい✨
よろしくお願いします。

コメント

きーまま

大体生理開始から2週間ほどで排卵日になりますが、早まったり遅くなったり人それぞれです🥲
生理周期が28日なら11日目から開始みたいです。調べると表がでてきます

私の場合大体遅れて排卵するのでアプリでの排卵予定から1週間〜5日ほど前から使用してます😌