※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの成長段階で楽しめるおもちゃについて相談です。オーボールやループチャイムなどに興味を持ち、新しいおもちゃを探しています。どんなおもちゃが適しているでしょうか?おすすめがあれば教えてください。

今持っているおもちゃがオーボールとループチャイム、ガサガサ鳴る布です。

寝返り返りや欲しいおもちゃを手を伸ばして取れたりする様になりました。 
青虫みたいな感じで少しなら前にも進むようになり、何か新しいおもちゃを買ってあげたいです。
今の成長段階だと、どいうおもちゃが楽しいんでしょうか?
おすすめあれば教えて頂きたいです。

コメント

ママリ

うちの子もオーボールや布絵本、パペットやなめなめ出来るようなおもちゃ、おきあがりこぼしで3ヶ月くらいは遊んでいたと思いますが興味や好きなものは人によると思うので子育て支援センターでおもちゃの反応みたりしても良いかもですね!!私はおもちゃ増えるに悩んで一歳までトイサブしてましたよ🫶✨