※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のお茶はルイボスティーとそば茶を飲んでいます。ルイボスティーについて質問があります。おすすめのお茶があれば教えてください。

妊娠前から妊娠中の現在まで、毎日そば茶とルイボスティーをメインに飲んでいます。
最近ママリで妊娠中はルイボスティーは飲みすぎてはダメだという質問回答を拝見し、一度見直した方が良いのかなぁ、と思いここで質問させていただきました。

妊娠中のお茶は何を飲んでいますか?
おすすめなどあれば教えてください😊

コメント

りんご🍎

独身時代から、妊娠中ももちろん今もずっとルイボスティー飲んでます😄
ノンカフェインですし、ただ単に極端に飲み過ぎなければ良いのではないでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、飲みすぎない程度にしておきます!
    教えていただきありがとうございます😊

• 9月16日
はじめてのママり🔰

私は麦茶、ほうじ茶飲んでました!アカチャンホンポとかに行くとデカフェの色んなの売ってますよ😊

ルイボスティー(ポリフェノール)は初期はいいけど後期は飲み過ぎダメみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    アカチャンホンポも行ってみます🥰

• 9月16日