※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚指輪を購入する際、旦那の仕事柄仕事中に指輪がつけられない。お揃いの時計にする案もあるが、本人は指輪が良いと考えている。同じような状況の方、指輪はどうしているか気になる。

これから結婚指輪を購入するんですが
旦那の仕事柄仕事中に指輪できません🥲

仕事行く前つけて仕事中外して終わったらまたつけるなんて絶対無理ある😅

し指輪の代わりにお揃いの時計にしようって話もありましたが、私は指輪がいい笑

仕事中指輪つけられない旦那様おもちのかた、指輪どうしてますか??

コメント

こだ

前の職場が指輪ダメでネックレスにしてる方多かったです!
チェーン買ってそれに指輪通してみなさんつけてました☺️

ポンズ

旦那は職業柄つけられないですが、仕事以外はつけていますよ!!
面倒とは言わないですけど、たまにつけんの忘れたとかくらいですよ(笑)

はじめてのママリ🔰

休みの日などにしか付けません🥰

ままり

わたしだけつけて旦那はほとんどつけないでピカピカのまま保管されてます😅
親族の集まりの時とかに面目上?つけたりしてます。

こちゃま

うちの夫も普段はつけていませんよ〜😌
友人の結婚式とかのイベント事の時につけるくらいです、☺️

職場的には問題ないのですが、お互いアクセサリーが苦手なのでデートする時だけつけています😅笑

普段はリングスタンドに置いて、棚に飾ってあります

はじめてのママリ🔰

我が家も職業柄(屋根の仕事なので基本汚いし汚れるしキズだらけになりそう)外してますよ✨普段も全く付けてないですが冠婚葬祭くらいですかね、、最初はお揃いで付けてたいなと思ったりしましたが、今はもう指輪ごとき何とも思わなくてなりました😅
キチンと保管はしてるみたいなのでそれでオッケーです🙆🏻‍♀️

私の夫も汚れ仕事のため、指輪を汚したくない理由で、朝は玄関に置いて、帰ってきたら付けてますよ👀
マメだな〜と感心してます笑
私なら忘れてずっと玄関放置になりそう…😂

付け外しも、外だとなくしそうなので、玄関で付け外しするなら安心ですよ🙆‍♀️

はじめてのママリ

まーったくつけてません!
もう、ただのセレモニーで買っただけという感じです…😂