※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

【モラハラで離婚したいについて】モラハラ、精神的DVで離婚された方い…

【モラハラで離婚したいについて】

モラハラ、精神的DVで離婚された方いますか?

もう限界なのか胃の痛み動悸がして毎日涙が出ます

離婚をしようと思います

ですが、話すのがこわいというのがあります。
私だけなのでしょうか、、

監視されているようでしんどくてiPhoneの探すの位置情報を消しました。
そしたら、夜勤に行っている旦那から起きとん?とLINEが来ました
電話が来そうで返すのも怖くて朝いまおきたけどどした?というLINEをしました
いつもより1時間早く帰ってきて、何も言われてないですが子供を送ったあとすごい不機嫌な態度、LINEも未読のままです。

この空気も苦痛で

最近家にいることもしんどいので朝公園で一人の時間を作りました。
その後市役所で母子家庭について話を聞きに行き、そのときにどこにいるのか電話がきて、話が長くなり1時間後くらいに帰ってLINEみたら、まだ時間かかるん?とLINEがきてました

もうしんどいです。

コメント

はじめてのママリ

実家とかは頼れますか?

まずは、市に相談してるのであれば経緯やそういうラインなど見てかなり追い込まれてる旨伝えるのと精神的に苦痛であれば一度メンタルクリニックなど行って診断書などもらう事も視野に入れておくといいかもしれないです。

• mamari

mamari

実家には頼れません。
    仕事をしていないのと、市が変わるので親に家を借りてもらうのがいいねと市役所で言われました。
    その話を今日親にしようと思っています。

• 9月13日