※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産婦人科でオシャレな待合室と無料カフェあり。初の母子手帳補助券で200円。10週で4Dエコーで手足バタバタ。愛らしい体験。

すごくオシャレで、待合室には無料カフェコーナーもあるような産婦人科🥺💗💗
初の母子手帳の補助券使いお会計200円…神ですか😭😭😭😭
10週で腹部エコー、4Dできて、タイミングよかったのか先生が笑うほどめちゃくちゃ手足もバタバタしてて…ほっこり🥺💗笑

コメント

今おしゃれな産婦人科医増えてますよね✿︎
私も助成券使って2人ともお金手出しした事ないです!!!
ご飯もスッゴイ豪華だし、入院準備何も要らないし、1人1台iPad貸出しされるし、そういう産婦人科増えると嬉しいですよね⑅︎◡̈︎*

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上二人も同じ病院で産んでるんですが、5年くらい経って、院長が変わって総入れ替えして更におしゃれになってて、、、🥺💗
    県内でトップクラスの人気の産婦人科が近所でめちゃくちゃラッキーです🫶
    豪華さは勿論大事なんですが、なににせよ1番はお金ですよね🥺💗笑

• 9月13日

羨ましいです🥹
補助券使っても1000円かかります…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホームページには1800円って書いてあったんですけど、なぜか200円でした😂😂

• 9月13日
ママリ

素敵な産院ですね💕💕
うちの近所の産院も院長変わってだいぶおしゃれになりました🥰✨
今は健診で行くくらいなので、通うためにもう一人産みたいくらいです🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も、上の子を産んでから今と住所が車で2.30分程変わったんですが、それでも産院はここ一択!と最初から決めてました🤣💗
    2人目のときに産後のフルコースを食べ損ねたのでリベンジ🔥笑

• 9月13日
りー

羨ましい〜!
200円ですか!
わたしのところもおしゃれでホテルみたいなところなんですけど、そのせいか手出し2000円ですよ😅これ毎回続くのかーって感じです🤣

かわいいですね😍わたしも2日後、健診なので楽しみです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎回2000円つらい、、、😭😭
    オシャレを取るか安さを取るかですよね🤣
    友達が市民病院で毎回タダって言ってたけど、病院食が給食だ!って文句言ってました😂笑
    週数近いですね〜🥺💗💗
    運良く起きてくれてたら可愛さ倍増しません!?🥺

• 9月13日
  • りー

りー

補助の意味があるのか?と思うレベルですよ〜。もっと補助してくれ…笑

給食は嫌ですね笑
    毎日食べるわけですからね!
    わたしのところはお祝い御膳がフレンチらしく、それがいまから楽しみです💓

ですね!
    なんかどんどん人間っぽくなってて動き始めて可愛すぎますよね☺️

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

補助券なくなったらと思うと恐怖ですよね😭
    今回できれば予定日までお腹にいてほしくて、補助券足りるのか?と不安です😂

わかります〜!!私もお祝いが夫婦でフルコースディナーなので楽しみすぎて🥺💗💗
    命懸けで産むんだからそのくらいの贅沢はしたい…給食なんてむり…😂

• 9月13日
  • りー

りー

ほんとに!県によって補助の額も違うっていうし、高いところに統一して欲しいです〜。あまるくらいに補助券ほしいですよね笑

ですよね💓
    がんばったのに給食とか勘弁してよって感じですよね〜、その分お金払うから贅沢させて…ってゆー笑

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

神🥹💗💗
何県ですか?
上の子の時、補助券使っても5000〜10000取られてました😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

福岡県です🥺
    補助券使ってそれってめっちゃ高いですね😭😭😭😭
    でもその分なんだかすごいオシャレそうなイメージしちゃいます、、🥺

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近かったら良いなと思ったけどめちゃくちゃ遠かった😂
    こちら関東のど田舎なんですが、近隣市内でも産科がそこしか無くぼったくられてる感半端ないです🤣
    おしゃれでもなんでもありません🤣💓

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あちゃー、関東は遠すぎました🤣🤣🤣笑
    都会の産婦人科ってやっぱ高いんですね😱😱😱
    関東はもう大都会のイメージしかなくて🥹🥹

• 9月13日