※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろりこ
家族・旦那

最高の家族😍😍😍💕春から高校生の娘は、特にお金に困っていないのにも関わ…

最高の家族😍😍😍💕

春から高校生の娘は、特にお金に困っていないのにも関わらずバイトをスタート。理由を聞くと「自分で稼いだお金でお母さんの🎁を買ったり、初のバイト代が入ったらあたしが皆んなに焼肉を奢るんだ」と!🥹

普段から欲しいものは旦那が何でも娘に買っていたのに、なぜこんなにもまともな子に育ったのだろ🤣

夏休み中に有言実行で、焼肉屋さんで何万も使ってるのに「5万持っていけば足りるかなぁ?」と、家族に使うのを惜しまない娘🥹

間も無く私の誕生日🎂
この前、出掛けてくると1人で銀座に行くと言うから何買うのかと思ったらDIORの紙袋を持って帰宅😍

そして、旦那は当日に備えて懸命にディナーの場所を検索して🎁はセンスがなさすぎるので娘と2人で買いに出掛けて行きました🤣

誕生日の当日が楽しみすぎます😍
春からお弁当地獄で大変と嘆いていましたが一瞬で疲れがぶっ飛びました😍😍😍はぁ。幸せ過ぎるぜ😎🤣
誰かに聞いて貰いたくて…。最後まで読んでくれてありがとうございました🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

素晴らしいですね!!
自慢のお嬢さんですね🥰
きっと、けろりこさんとご主人に愛情たっぷり注がれて育ったんだろうな〜と感じました😊🌸

  • けろりこ

    けろりこ


    有難うございます😍💕
    🏠ではバブちゃんで、外では姉御肌の娘なのが面白すぎます🤣思春期前から、寝る前と見送る時は必ずハグをするのを日課にしてました💕思春期に入り嫌がる娘ですが笑いながら強引に毎日欠かさずハグをしていると、ある日自分からハグをしてきた日がありました😍嬉しすぎたけど、表情には出さずに普段の感じにしていたら、それ以降も自分からハグをしてくるようになりました😍💕

    ハグは愛情分泌が直に伝わるので、お子さんが思春期前から日課でやり続けると良いですよ💕それは、男女問わずやってほしいです😎

    • 9月13日