※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
妊娠・出産

奈良県で旦那立ち会い制限なしの産婦人科を探しています。条件は安い、綺麗、先生が優しいこと。桜井病院は高いし制限があるため悩んでいます。おすすめの病院を教えてください。

【奈良県で旦那立ち会い制限なしの産婦人科について】

奈良県 田原本町橿原市桜井市広陵町大和高田市
ここら辺で旦那立ち会い出来るお見舞い制限なし
安い綺麗先生優しい
など好条件の産婦人科ありませんか?

3人目妊娠しましたが奈良の病院は知らなくて、、
桜井病院はイイと聞きましたが
高いし陣痛中は立ち会い不可お見舞いも1日30分1人だけと制限あるみたいで悩んでいます🥺

陣痛中1人は嫌です🥲お見舞い制限も嫌です😭
オススメや知ってる方居ましたら教え下さい🙇‍♀️

コメント

ママリ

さくらレディースクリニックで2人とも出産しました😊
全ての条件が当てはまる訳では無いですが、
・立ち会いOK(検診では産まれる直前と説明されますが、2人とも早めに呼んでいいよって助産師さんが言ってくれました)
・面会は旦那と子どもOKですが1日1時間以内の制限があります。子どもの面会は今後のコロナ状況によって変わるみたいです。面会制限も徐々に緩くなっているのでひまりさんが出産される頃にはもっと制限解除されているかもしれません😌
・6日の入院で費用は手出し6万ちょっとでした
・お部屋綺麗ですし、アテンドさんがいて何から何まで至れり尽くせりです。食事も毎晩お肉か魚介か選べたりと豪華でおいしいです😆
・先生は外来は基本的に2人です(院長とおじいちゃん先生)。院長は早口でたまに何言ってるか分からない時あります🤣が、母子のことすごい考えてくれていて、私はだいすきです。少しでも不安なことがあればすぐに診断書出してくれます!私は毎回院長で予約とってました!人気なので待ち時間長いかもしれませんが、朝イチだと比較的スムーズに終わります!おじいちゃん先生は声が小さいですが優しいです(笑)出産時や入院後は当直の先生なのでその時それぞれですが、1人だけ無愛想な人がいると聞きました🤣私は運良く当たったことないのでどの程度かは分かりませんが…😂

ざっくりですが上記のような感じなので私はオススメします😊
合う合わないあると思いますが、ひまりさんに合った産院が見つかりますように😌✨️

• ひまり

ひまり

ご回答ありがとうございます😌
    もう少し制限緩和してるかもしれないですよね🥺
    今酒本産婦人科かさくらさんで迷っています🥹参考にしてもう少し検討したいと思います😊
    色々教えて頂きありがとうございました😌🩷
    まだ3ヶ月の赤ちゃんいはるんですね👶これから寒くなりますがお身体に気をつけて育児頑張ってください😊!

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

面会制限の緩和に関してはどこも当てはまりそうですね😊💗
    酒本さんも有名ですよね😆✨️

お気遣い頂きありがとうございます🥰
    ひまりさんもお身体ご自愛ください😌💗

• 9月14日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

去年の12月に出産したときは
陣痛中、出産の立ち会いは
旦那のみおっけいでした🎶
お見舞いは旦那さんのみ15分だけ
でしたが今は緩いかもです🤔!
先生は合う合わないあると
思いますが院長先生のほうが