※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

子供が三輪車でスーパーに行く際の店内の対応について相談です。三輪車でスーパーに入るのはどうすればいいか気になっています。



お子さんが三輪車乗ってスーパー行った時
店内に入る時はどうしてますか?😂

今日、旦那が仕事帰りにスーパー寄ってくれるって時に
娘が三輪車で出かけたがったので
スーパーで落ち合うことにして三輪車で
スーパーに行きました!

旦那の車が大きくて三輪車乗せれるので
着いたら乗せてそのまま買い物してたんですけど
娘も楽しそうだったのでまた三輪車で行くのも
いいなぁとは思ったんですけど
買い物中どうしよう?!とふと思って😂😂

自転車みたいにロックとかして駐輪場?
あんまり駐輪場で見かけないですが😂(笑)

ベビーカーで行く人はそのまま入るけど
三輪車でスーパー入るなんて見たことないし
もちろんこれはダメですよね(笑)

でもたまに三輪車押しながら
スーパー袋とか下げてるママさん見かけるので
みんなどうしてるんですかね??(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

外に置いてます!!
しっかり鍵もかけてます🔑笑
三輪車で 鍵なんて恥ずかしい🙈💭と思いながらも 子供達は
鍵をつけたりする事も楽しんでました🤣

  • ぴぴ

    ぴぴ

    私も三輪車に鍵…とは思ったんですが
    新品だし盗まれたら…と思うとやっぱり鍵ですよね(笑)
    確かに子供にしたら楽しそうですね🥰

    • 9月12日
咲や

うちの近所は自転車置き場に置いているの見かけますね
私は荷物乗せたいのでベビーカーです😅

  • ぴぴ

    ぴぴ

    三輪車で行く場合…なので😓

    • 9月12日
 sistar_mama

駐輪場に三輪車停めて買い物に行ったことありますが、買い物中に盗まれないかヒヤヒヤでした😅

  • ぴぴ

    ぴぴ

    鍵なしはちょっとヒヤヒヤしますよね😱
    盗まれたらショックすぎますしね😱😱

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

三輪車でスーパーは見かけないですし
私なら行くのであれば駐輪場に置いときますね🤣💦さすがに、、

  • ぴぴ

    ぴぴ

    もちろん中に入る選択肢はないんですが…😂😂
    置くなら駐輪場しかないですよね🤔
    そうなると盗難心配なのでやっぱり鍵ですね…!

    • 9月12日