※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵期にのびおりがないけど妊娠可能?婦人科では関係ないと言われた。のびおりがなくても妊娠できる方いますか?

排卵期にのびおりが出ません。
一人目妊活時には出ていたのですが、二人目妊活を始めてから一度も確認していません。
いつもカラカラ?で、おりものが増えた気がしても触ると全く伸びずにサラサラで、生理開始日から逆算して排卵日にあたる時期もサラサラでした。

婦人科で排卵日予測をしてもらっているので相談しましたが「おりものはあまり関係ないから〜」という感じでした。

のびおりがなくても妊娠できた方いますか?

コメント

まる

できましたよ!
流産してからほとんど出なくなっちゃいました😯

めろんぱん

わたしいつものびおりがよくわからないです🤔
2人目妊活中ですが1人目の時もそれはよくわからず....
カラカラではないけどサラサラなどもよくわからず。。
ただ排卵期にゼリー状のものが出ることが多いのでそこだけは区別がついてたって感じでした🤔人それぞれ、、、って気がしてます