※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえぞう
産婦人科・小児科

福岡市南区の野間大池周辺で、かかりつけの耳鼻科を探しています。駐車場の広さや予約の取りやすさも知りたいです。息子が風邪をひいてしまい、蝸牛メニエール病も再発しています。良い耳鼻科があれば教えてください。

福岡市南区の野間大池周辺で良い耳鼻科があったら教えてください🥺

最近引っ越してきたのですが、息子の風邪をもらったようで喉と鼻が痛いです
また持病の蝸牛メニエール病も時々再発するので、かかりつけの耳鼻科を探しています

良い耳鼻科があれば教えてください

できれば駐車場の広さや予約が取れるかどうかなどもわかれば嬉しいです

よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

今、夏風邪が流行ってますよね…私も娘のがうつり3日ほど寝込んでいました。

若久にある「みみ・はな・のど せがわクリニック若久院」がこのあたりではとても人気です☺️
(平尾にあるクリニックの分院です)
清原先生は丁寧な先生で、診察室に入ると目線を下げて子どもに向かって「○○ちゃんですね、お願いします」と挨拶してくださいます😊
初めての診察はうちの子もギャン泣きでしたが、先生の技術が上手なのか3回目くらいからは慣れて今では全く泣きません。
丁寧な先生ですが不要な薬は出さない方針の先生で、きちんと出さない理由も説明してくださいます。
スタッフさんたちも皆さん優しく、子どもは耳鼻科大好きです😆

私は自転車で行っていますが
無料の駐車場もたくさんあります✨病院の裏に第二駐車場があります。

ただ、とても人気の病院なので、ネット予約開始時間になると殺到して10分予約が遅れただけで3~4時間待ちです😅
花粉症の時期は6時間待ちとかザラです💦
午後枠の方が比較的予約が取りやすいです。

どうぞお大事になさってくださいね✨

• もえぞう

もえぞう

いつも詳しくありがとうございます☺️
    車なら5分もかからず、自分だけで行くなら自転車でも楽に行けそうです☺️

予約の件も詳しく教えてくださってありがとうございます😊
    時間ぴったりに予約できるようにしたいと思います🥺
    花粉症もありますので、その時期は午後の予約にしようと思います!

ありがとうございました!

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそいつもグッドアンサーありがとうございます😊
    転勤で右も左もわからない、知り合いもいない土地で病院も一から探さなければならないので大変ですよね…。
    (私も転勤族なのでお気持ち良くわかります)

近所に住んでおりますので、私で良ければいつでも気軽に聞いてくださいね✨
    どうぞお大事に😊

• 9月13日
  • もえぞう

もえぞう

そうなんです🥺
    私も息子も持病が多いので病院探しが大変で💦
    あーてぃんさんも転勤族なんですね☺️

いろいろ教えてくださってありがとうございます☺️
    明日夫が休みが取れたので病院行ってこようと思います☺️

• 9月13日