※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよもよ
妊娠・出産

17w4dの健診で女の子だと言われました。同じ週数のエコーを見せてほしいです。

今日17w4dの健診でした♪待ちに待ったエコーと思ったら前回に引き続き爆睡してて動いているところ見れずでしたがおまたはちゃんと見せてくれました♡先生からは女の子だと思うと言われましたが先輩ママさん達はどちらに見えますか?また同じくらいの週数の時の女の子のエコーお持ちの方いらっしゃったら見せてほしいです( ´ ▽ ` )ノ

コメント

ふぇれちゃん

17wの時のエコーです♡
うちもまだ確定ではないですけど
女の子、と言われています☺️✨
エコー似てますね💕

• まよもよ

まよもよ

お写真ありがとうございます♡

エコーめっちゃ似てますね(*^^*)

私のにも写ってますが周りに見えるのはへその緒ですかね⁉︎

• 2月18日

お股に突起は見当たらないので女の子ですね(^-^)うちは1人目の時は22週の検診で木の葉型のお股見せてくれて女の子確信しました!

• まよもよ

まよもよ

お返事ありがとうございます♡

先生もこれだけ開いてて突起が映らないからほぼ女の子と言ってくれましたがまだまだ割れ目は見えずでした♪(´ε` )

次回までまた色々妄想しちゃいそうです‼︎

• 2月18日

退会ユーザー

私は産まれるまで断定はもらえずでしたが私は確信してました(笑)
    もう少しいくと見えるかもですね(^-^)

• 2月18日
  • まよもよ

まよもよ

産まれるまで確定もらえずですか…>_<…

ピンク買い揃えて男の子だったらと思うと恐ろしいですけど私自身が産まれるまで男の子と言われてたのに実際女の子だったそうなので…笑

• 2月18日

退会ユーザー

女の子はやはり特定が難しいですからね(^^;へその緒とか向きで間違える事ありますからね(^^;
    でも私はたまごクラブ読んだ次の日だったので確信しててピンク系などで揃えてました(^-^)でも黄色とかも少しだけ用意しましたね!次の子男の子なのでもう少し用意しておけばと思ってます(^^;

• 2月18日
  • まよもよ

まよもよ

女の子と男の子どっちも育ててみたいので理想的で羨ましいです♡

ピンクも買いつつ黄色と紫とかパステル系のグリーンとかも検討してみます♪

• 2月18日
ぽちの助

女の子だと思います(*´∀`)
これは上の子の19wのエコーです

• ぽちの助

ぽちの助

こっちは、下の子のエコーです(*´ω`*)

• 2月18日
  • まよもよ

まよもよ

お写真2枚もありがとうございます♡

上のお子様のがなんとなく私のエコーと似てる気がしますがぽちの助さんのは割れ目が写ってますね〜

私も次回20週なので早く割れ目が写ってくれますように♪(´ε` )

• 2月18日
いーぶる

20wの時ですが女の子だね〜と言われたときのです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
26wで98%女の子だよって言われました♡
もうさすがに生えてくる事はないからお洋服の準備してもいいよ〜と(◍•ᴗ•◍)

• いーぶる

いーぶる

これが26wの確定してもらった時のエコーです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

• 2月18日
まよもよ

お写真2枚もありがとうございます♡

エコー似てる気がするので私も女の子かな☻☻

本格的にお洋服とか揃えるのはもうちょい後にして何着か買いたいと思います♪