※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん1123
お出かけ

広島市南区付近で、子連れでもゆっくりランチできるところご存知ありま…

広島市南区付近で、子連れでもゆっくりランチできるところご存知ありませんか?
ママ友と一緒とかではなく、私と子ども1人(1歳2ヶ月)で行きたいので、1人でも入りやすい雰囲気のレストランやカフェを探しています。
個室のあるレストランの情報なども大丈夫です。
たまには息抜きしたくて(^^;
よろしくお願いします!

コメント

息抜き大切ですよね❤
宇品のラソラっていうお店は、おしゃれだし、座敷で半個室の席とテーブル席があって、子連れには良かったですよ\(^o^)/
離乳食も持ち込みオッケーで、テーブルに取り付けるタイプのベビーチェアもあり、子連れウェルカムって感じでした❤

• さーちゃん1123

さーちゃん1123

情報ありがとうございます!
    宇品なら車ですぐなので、さっそく調べてみます♡

• 2月18日
ミオスケ

レストランではありませんが、千田にある『さかい珈琲』良かったですよ‼️
禁煙席でキッズの遊び場もある区画があるので、そこに行ったことあります。
ランチメニューもあり、美味しかったです。
食べて、子供も遊べるし、目も届くので安心ですよ。
ちょっと南区からなら距離があるけど💧

• さーちゃん1123

さーちゃん1123

情報ありがとうございます!
    さかい珈琲ですね、さっそく調べてみます!
    車あるので、のんびりドライブしながら行ってみようと思います♡

• 2月21日