※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠23週目で右下辺りが痛むことがあります。子宮の成長による痛みか不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

妊娠23週目なのですが、毎日ではないけれど何日か置きに(特に朝方)子宮?おへそ?の右下辺りがギューっと痛くなるというか、突っ張る時があります💦
これは子宮が大きくなっている痛みなのでしょうか?何分かすれば動けるので病院は受診していないのですがやはり不安で…
経験ある先輩ママさんいたら教えてください(т-т)

コメント

ママリ

私もありました💡
違和感というか、赤ちゃんも心配ですけど嫌な感覚ですよね💦
検診の際に相談したこともあるのですが、私の場合は何の問題も無かったです。
よくある事ですよ〜とだけ言われました😉💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

よくある事なのですね😢
    胎動もまだあまり感じられる時とそうでない時の差があるのでそこも不安で…💦
    検診が来週の木曜日なのでそこまで様子を見るか、早めに診てもらった方がいいのか分からなくて😭

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

私はよく心配なことがあると電話して聞いていました😊
    胎動がいつも通りなら様子見ていましたが、胎動も少なくおへその辺りに違和感がある場合は電話して聞いてみてもいいかもしれません😉

• 9月12日