※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

【娘の感染性結膜炎と疲労について】金曜日から娘が感染性結膜炎になり…

【娘の感染性結膜炎と疲労について】

金曜日から娘が感染性結膜炎になり
土日はほとんどワンオペ、イヤイヤ期の娘の機嫌を取りながら娘優先で過ごし家のことも1人でやって
月曜日は登園許可書を書いてもらうために病院に連れていきました
日曜日に結構大きめな夫婦喧嘩をしていて(継続中)
理由は夫が非協力的だからです
土日の疲労と喧嘩の継続、ワンオペに疲れ果ててしまい
スマホを置いて布団に入ったのが11時頃で未だに寝付けず
疲労の限界で昨日も病院で休んだけど今日も行けそうにないなと思ってしまっています
ダメな母親だなとつくづく思います
やっぱり2日連続休むのはまずいですよね

コメント

ままり

体調不良なら数日休むこともありますし、無理してさらに長引いてもよくないのでまずくはないと思いますよ😳😳