※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

38wの妊婦です。お腹がガチガチになったりチクチクすることがありますが、時間が経つと収まります。37wの健診で3200gもあり、切迫気味だったけど、早く産まれる兆候がないのでナイーブです。

38wになり、散歩したりするとお腹がガチガチになったり下腹部チクチクするな〜っていうのはあるけど、時間が経ったら収まっちゃうし😭
37wの健診でもう3200gもあったし、、、
切迫気味だったからなんやかんや早くに産まれてくれるだろうと思ってたけど全然兆候ないし、予定日超過してるわけでもないのにもうナイーブ😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしたら破水始まりのお産かもですね😳
ビックベビー頑張ってください!
私も切迫気味で、予定日前に突然破水してスルッと出てきたので早めに入院準備してすぐ持ってけるところに置いておいた方がいいですね🙂
破水したらタオルで抑えてるだけで精一杯で動けなくなるので😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

ビックベビーですよね😂😂
    破水もどんなもんなのか、ドキドキです💭
    けど、はじめてのママリさんのように突然破水してスルッと出来てくれたら嬉しいなあ…😭

• 9月11日