※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園や体調で仕事に行けず、パワハラやストレスで退職を考えていたが、職場の人間関係が頭をおかしくさせそう。仕事は続けるが、終わりが見えて頑張れる気持ち。

働き始めて数ヶ月。
子供の保育園呼び出しや体調不良で行けたのは半分以下。
毎日謝ることにも疲れ、行けばパワハラまがいの言葉を言われ、最初はおやすみしがちなストレスで申し訳なくて退職したい、と思っていましたが段々とそれ以上に御局様を始めとするおば様集団とのかかわりによるストレスで頭がおかしくなりそうでした。

そんな職場に、今日やっと仕事やめたいと伝えられました。
まだ仕事には行きますが、終わりが見えてるので頑張れる気がします…

コメント

りんちゃん

休みたくて休んでるわけないのに涙が出ますね💦仕事なんてたくさんあるので次です!次!笑😆いやならならやめて他探せばいっかーって考えです✌️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとにその通りです。
    病みすぎて蕁麻疹とまりません笑
    とりあえず1か月は働かなきゃですけど…がんばります🥲

    • 9月11日