※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日耳鼻科に行って耳垢を取ってもらったのですがずっと耳の中が痛いで…

今日耳鼻科に行って耳垢を取ってもらったのですがずっと耳の中が痛いです。(私です)(ピンセットで無理やり取られました。取られている時も痛いと声が出てしまう位には痛かったです。)家にある耳かきスコープで見てみたら、やはり耳の中が赤くなっていました。てっきり薬を入れて耳垢を柔らかくしてから取るのかと思っていたので、病院に行く前よりも痛みが酷くなってショックです…。痛みが続くようであれば他の耳鼻科に行きたいと思っているので、青森県八戸市でおすすめの耳鼻科があれば教えていただきたいです。

コメント

かん

どちらの病院に行かれましたか?(←聞いて大丈夫ですかね?😅)

耳垢を取ってもらうのは子供しかやってもらった事ないんですが、我が家は西村耳鼻科に行ってます💦
耳垢がかたかったりこびりついてる場合は点耳薬が出て数日後にまた受診って感じでしたよ!←今は家で耳掻きしてるので受診時に耳垢が入っていれば取ってもらう程度ですが✨
いつも耳垢をきれい取ってくれますよ!😊

もしかしたら傷がついて外耳炎になってる可能性がありますね😱 
我慢せず受診出来るならした方がいいです!(同じ病院でも他の病院でも)

外耳炎で西村耳鼻科で診てもらった事あります!最近もです😅(子供ですが😅)
点耳薬が処方されますがすぐ良くなりますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!中心街から少し離れたところにある女の先生がいる病院です!(子供は男の先生に診てもらっていてそっちの先生は良いので、はっきり言えずすみません😅)

西村耳鼻科丁寧で良いですね✨時間かかっても良いので点耳薬つかってほしかったです😭綺麗に取って貰えるのも魅力的です🥹

やっぱり外耳炎っぽいですよね😭痛みが全然おさまらなかったら受診してみます!
    色々教えてくださりありがとうございました😭✨

• 9月11日
LA

白山台耳鼻科、かねた耳鼻科は
行ったことありますが
私的にはどちらも良かったです!

よく聞くのははしもと耳鼻科も
良いって聞きます!

お大事にしてくださいね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白山台耳鼻科気になっていました!評判良さそうなのとネット予約ができるのが魅力的だなぁと😊

はしもと耳鼻科も良いんですね!色々教えてくださりありがとうございます😊

そしてお心遣い感謝いたします😭

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

私的に西村、白山台はオススメではありません💦

腕が良さそうと思うのは
橋本、かねた、はかまだ、すざき、です
愛想とかはともかくです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦

色々行ってみて自分に合うところを探してみようと思います😊沢山教えてくださりありがとうございます!

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相性あると思うので💦💦
    かかりつけ医見つかるといいですね😊

• 9月14日