※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中の水分補給について、連泊するために持参したいが量が必要。面会で家族に持ってきてもらうか、冷蔵庫は小さいがあります。

入院中の水分補給について

分娩後産院に4〜5泊します。
院内に自販機はありますがそれなりに金額が嵩んでしまうので出来れば持ち寄りたいです。
でも連泊するとなるとそれなりに量が必要ですよね😢
面会はできるようなので家族に持ってきてもらうのがよいでしょうか、、
ビジホサイズの小さな冷蔵庫はあるようです。ウォーターサーバーはありません。

コメント

たんめん

お茶は2Lのを2本持っていきました!ぬるいので飲みました笑
あとは足りない分は自販機で買いました😊

りーくんらぶ

わたしは、上の子のときは
コロナ前だったので家族に
持ってきてもらいました!
下の子のときは、事前に鞄に
何個か入れて行って、足りなければ家族にカバンの中に
入れて持ってきてもらいました!
下の子のときはコロナ禍だったので面会不可だったのですが、荷物の中に入れて持ってくるのは大丈夫って言われました✨

星

わたし2人目はコロナ禍だったので面会できないので、大量に持っていきました!

常温でもっていって、飲む分だけ冷やしてってやってました!
面会できるなら何本か持ってって、また面会のときに持ってきてもらいます!

はじめてのママリ🔰

切迫早産で入院してた際、1週間に1回旦那に6〜7本持ってきてもらってました!
足りなかったら病院内の自販機で買ってました!
私の病院も小さい冷蔵庫のみでしたが、そこに詰めてましたよ😊

パオ

小さい冷蔵庫で2㍑は入らないので、500㎖の飲み物を主人に頼み10本以上もってきてもらい冷蔵庫に入るだけ入れて飲んで過ごしてました😃

はじめてのママリ

病院から、自販機はあるけど、みんなで買ったらなくなるから、大量に持ってきてね。
と言われて10本持って行きましたが、、、産後はめちゃくちゃ喉が渇いて足りなかったです笑

面会ができるなら、ある程度持って行って、持ってきてもらう方が重たくなくていいと思います😁

はじめてのママリ

1日2リットル飲んでました!
2リットル‪✕‬日数分を持参しました。
産後は本当に喉が乾きますし、特に母乳育児だと💦

えるさちゃん🍊

うちは500の水2本、お茶2本持っていきましたが1.2本買い足したくらいです!

はじめてのママリ🔰

毎回面会の時に飲み物はもってきてもらってました!
足りない時はお茶パックおいてあったので作って冷やしてました😂😂