※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごがた
ココロ・悩み

産後ダイエットできる方法を教えてください。母乳のため無理なダイエットは避けたいです。1日の食事や運動量についてアドバイスをお願いします。後4キロ落としたいです。

産後ダイエットされた方いらっしゃいますか??
母乳のため無理なダイエットはしたくないのですが、
1日の食事や運動量など教えてください☺️💓
1人目は簡単に落ちたのに歳のせいもあってか食べても食べても太りませんが痩せもしません🤣
後4キロ落としたいです🥹

コメント

Sunny

トランポリン買ってひたすらテレビをみながら飛んだり筋トレしてました!
あと新生児過ぎてからベビーカーでひたすら歩きましたね。2時間くらい。上の子もいたので公園にも幼稚園後毎日行ってました✨
食欲はあったのでその分動きました。

  • たまごがた

    たまごがた


    コメントありがとうございます✨
    運動をかなりされていたのですね☺️
    ②時間も歩いていたなんてすごいです👍😍
    涼しくなったら公園とか頻繁に行って子供と一緒に動こうと思います🥺
    食事制限するより運動するのが1番ですよね🥰

    • 9月11日
  • Sunny

    Sunny

    20キロも太ったんし生後1ヶ月になっても➖5キロとかだったので身体が重くて頑張りました。一年半くらいかけて💦
    なんか太ってると体重いし病むんですよね😅頑張ってください!

    • 9月11日
ままり

わたしも離乳食開始した頃からですが、自然に体重落ちるのももう限界だな‥と感じたのでダイエット開始しましたよ〜!

まず、お菓子食べない。
食べても、200kcalまで😀

1日のうち1〜2食の主食をオートミールにする😀
自分のことしか考えなくて良い昼ご飯はサラダ、焼き芋で済ましたり😂
酢キャベツ、納豆、キムチなど腸活系のものを意識して食べました!

あとは、ひたすら骨盤調整ストレッチ、SNSで見かける宅トレ系のもので主に骨盤と肩甲骨を中心にケアする!
運動量として明確にお伝えができないのですがスキマ時間にとにかく意識してやってました😀

ダイエット始めてからマイナス2キロ✌
妊娠前よりマイナス5キロになりました😆

はじめてのママリ🔰

産後ダイエット中です!子供が寝てる間にYouTubeでピラティスしてます☺️20分くらいで終わるし気分転換にもなっておすすめです!

ちゅんちゅん

上の子と遊ぶ。ですね😂
寝転がって足に乗せて飛行機したり、抱っこで抱えて飛行機したり笑
赤ちゃん抱えてスクワットもありです〜
全力育児で体重戻りました(育児はズボラ)

りー

食事は普段通り🍽️
間食はしない🍰❌
飲み物は水かルイボスティー🍵
お風呂上がりストレッチ
マッサージ💆🏻‍♀️⭐️
家で出来るのはこのくらいで
あとはホットヨガ通ってます☺️💗

妊娠期間で太った体重は元に戻って
意識してからはマイナス3キロです👋🏻🌸
あとは部分部分の筋トレをして
たるんだ箇所を引き締めなきゃです😂💧