※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

HMGからゴナールエフ自己注射に変えて何周期で妊娠できましたか?今週から自己注射に切り替えるので体験談聞きたいです。

院内注射(HMG)からゴナールエフ自己注射に変え方何周期で妊娠できましたか?
今週期から自己注射に切り替えるので体験談お聞きしたいです💫

コメント

(´-`)oO

仕事の関係で通院が難しくなったのでゴナールエフにしました!1人目の時の話になりますが3周期目で妊娠しました!

• ママリ

ママリ

3周期で妊娠されたんですね!!
    もう何ヵ月も通い続けてしんどくなり自己注射に変えたので奇跡を願ってまして😂

• 9月11日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

1年間自己流でやってましたがダメで通って3ヶ月でした!なので早かったのかなとは思います🤔しんどくなりますよへ🥺💦

真ん中は逆にゴナールはダメでした( °_° )

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

その時その時で違いますよね😥
    私二人目はhmgで育てて出来たので今回初めてのゴナールエフなんです😌
    内服は効かないし、注射でもリセット続きで3人目にして一番時間かかってます😫

• 9月11日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

内服変えたりはしましたか(>_<)?!

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

クロミッドとフェマーラ両方試してどっちも効きが悪かったんです😥
    だから内服せず注射だけで育ててるんですよ😫

• 9月11日