※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

佐賀県呼子辺りで、一歳の子連れでオススメ旅館。又は、ホテルがありましたら教えて下さい。できれば和室が嬉しいです。

佐賀県呼子辺りで、一歳の子連れでオススメ旅館。
又は、ホテルがありましたら教えて下さい。
できれば和室が嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

宿泊では無く、個室ランチ利用ですが、子供が1歳前後の頃に、唐津の「大望閣」という旅館に行ったことがあります✨
従業員の方々にとても親切にしていただき、子連れでも個室でゆっくりお料理を楽しむことが出来ましたし、呼子のイカと唐津Qサバがとても美味しかったので、いつかまた行きたいなと思っています♪

子連れの場合のお風呂事情がどんな感じになるのかは分かりませんが、呼子大橋にも近い高台にあり、公式サイトを見る限り、お部屋やお風呂から見える景色もキレイそうだったので、宿泊もお勧めだと思います😊

• そら

そら

コメントありがとうございます‼️
    個室ランチ情報も嬉しいです☺️
    大坊閣ですね!検索してみます😆
    呼子のイカ🦑食べたいので、すごく気になります😆
    教えてありがとうございます☺️

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

呼子のイカ美味しいですよ😋
    河太郎や萬坊などの有名店も美味しいですが、赤ちゃん連れで長時間並ぶのは難しいため、以前、地元の方に、事前予約が出来る子連れにお勧めの場所として教えていただきました♪
    でも、去年は日帰り昼食プランを予約出来たのですが、さっき確認したら今は無いのかも?
    宿の方に確認してみてください✨
    あと、呼子からは少し離れますし、こちらも私は泊まったことが無いのですが、唐津だと唐津シーサイドホテルが良いらしいです😊

• 9月13日
  • そら

そら

お返事遅くなりました💦
    すみません😭

大坊閣に行ってみる事にしました☺️
    調べてもいただき、本当に、ありがとうございます❣️
    教えていただき、ありがとうございます😆唐津シーサイドホテルも見てみます‼️

• 9月17日

旅宿よぶこ
はどうでしょう☺️

お食事めちゃくちゃボリューミーで美味しいです🤣❤️
イカ料理ももちろんありますし、景色も綺麗ですよ✨

• そら

そら

コメントありがとうございます😆
    旅宿よぶこですね❣️
    お食事ボリューミーで、イカ料理もあって、景色も綺麗なんですね😆
    又、近々行く予定なので、行ってみます☺️
    おしえていただき、ありがとうございます❣️

• 9月21日