※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
家族・旦那

旦那のいびきがうるさくて、気になって寝れません👹一週間前から風邪をこ…

すみませんただの愚痴です!
旦那のいびきがうるさくて、気になって寝れません👹

一週間前から風邪をこじらせてて、ずっと咳をしていて
辛いのはわかりますが…
私も妊娠後期で身体中痛いです😇

たまに咳き込んでて可哀想だなと思いますが、咳がおさまると豚みたいないびきがうるさくてイライラします👹
上の子がいつ夜泣きするかわからないから、寝れるときに寝たいのに👹👹👹

コメント

はじめてのママリ🔰

体勢を変えさせてもうるさいですか?
うちはうるさくなるたびに横向くように促します😂
イライラして殺意芽生えるので笑
イビキだけ本当にネックですよね。

  • うた

    うた

    確かに寝返りしたときは静かだった気がします🥺!参考にさせてもらいます!
    大好きな夫なのに昨夜は殺意感じました笑

    • 9月11日
しま

我が家でもこの前旦那のイビキが大きかったです。
うるさいな…と思っていたら、無呼吸症状出ていて、「……ぐあっ!!」と息をふきかえしていました😓
さすがに聞いてる方もしんどいので、横向きにすると大人しくなってくれました✨️

翌日「夜中に起こされてからあんまり眠れなかった」と文句を言われて、はぁ!?となりましたが😠

  • うた

    うた

    やっぱり横向きいいんですね🥺
    参考にさせていただきます!
    私も今朝『いびきうるさかった』って言ったら、『だから俺喉枯れちゃったのか〜』って言われては?!そこ!?ってなりました😇

    • 9月11日
maaa.

いびき寝れないですよね、わかります😢😢私は、うるさい時は鼻をつまんでやります💪

  • うた

    うた

    ほんと寝れなかったです😮‍💨
    今日は旦那夜勤なので平和な夜です🤫

    • 9月11日
ゆめ

毎日私も旦那のいびきに悩んでます😭
いびき、歯ぎしり、寝言、寝返りの音気にすると余計寝られないですよね😭
うちの旦那は何しても覚えてないですし気付かないので蹴って発散します😂

  • うた

    うた

    寝れないの辛いですよね💔私も先日眠すぎて無意識に叩いてました😂
    今度は蹴りいれます💪

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

抱き枕すると、いびきマシみたいですよ!

  • うた

    うた

    抱き枕もいいんですね🥺
    参考にさせていただきます!

    • 9月11日