※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

オーククリニックでの無痛分娩経験者の子宮口の麻酔入れ時期について教えてください。

松戸のオーククリニックにて出産予定です。
無痛分娩経験された方、
子宮口何センチくらいで麻酔いれてもらえましたか?
何でもいいので情報ください😆🙌🏻

コメント

みーさんは寝不足

確か8センチくらいだったと思います💦痛くてあんまり覚えてないですが💦
初産でしたが、結構痛くなるまで入れてもらえませんでしたので、それなりに陣痛は経験しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8cmですか、、、かなりしんどいですね😭情報ありがとうございます!

• 9月12日
  • みーさんは寝不足

みーさんは寝不足

多分人によってまちまちだとは思うので、あまりに痛ければもっと早く入れてもらえるかもしれないです!わたしは少し我慢させられました笑

• 9月12日

つい先日オーククリニックの無痛分娩で出産しました。
破水から始まり陣痛の間隔が5分になって4センチになってから麻酔入れてもらえました。
麻酔科の先生も助産師さんもとってもいい人たちでオークで産んで良かったー!と心から思いました。
出産頑張って下さい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最新情報ありがとうございます😭そしてご出産おめでとうございます!!!不安で不安で仕方ないですが私も頑張ります!!

• 9月27日
おいも

6センチ弱で助産師さんが
「先生に麻酔いれていいか確認してくるね」といなくなった10分ぐらいで全開弱まで開いたので結局全開まで陣痛味わいました😂
普通だったら5〜6センチでいれてくれるのだとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全開弱までフルスピードだったんですね💦お疲れ様でした🥲
    早めから入れてもらえるといいのですが、、( ; ; )

• 9月14日