※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーな
妊娠・出産

陣痛や出産が怖くて不安です。2700gで生みたかったけど、大きくなった気がしています。右側から太ももに激痛があり、坐骨神経痛か不安です。腰や胎動で耐えられない痛みがあります。

あーー陣痛怖い出産怖い
何から始まるんだろう😢(おしるしもまだ)
しかも1人目より大きい気がする
2700くらいで生みたかったのにーー😭
胎動を感じると右側の付け根から太ももが激痛
坐骨神経痛ってやつでしょうか?
あと一瞬陣痛を思い出すような腰の刺すような痛みがして
こりゃ耐えられんと思ってしまいました、、

コメント

ママ

1人目を3,362g、2人目を3,584gで出産しましたが、2人目の方がめっっちゃくちゃ楽でした!🥹(痛いのには変わりなかったですが😂)1人目は未知なる恐怖と不安があって痛みも半端なかったですが、2人目は復習というか、「あーはいはい今こんな痛みだからあとどれくらいやな」って自分で想像できたので気持ちも楽でしたよ✨頑張ってください♡

• ちーな

ちーな

本当ですか🥹✨そう聞くととても心強いです!!
    2人目だと痛み思い出してくる感じなんですね😂
    でも後どれくらいか考えられるくらいなら頑張れそうです🥺

• 9月11日
K

分かります🥺
私も2人目出産間近なのですが、あの痛みが恐怖&1人目より大きい予定だし、おしるしは数日前あったけど前駆陣痛もないし、いつ陣痛始まるーー?!ってそわそわしています🥺
おまけに私も坐骨神経痛?や腰痛がひどくて早く産みたいのと気持ちがごちゃごちゃです。笑笑

• ちーな

ちーな

後数日ですね🥹今日先生に多分予定日までもたないと思うよ〜と言われ焦りを隠せません💦笑
    心と身体がついてかないですよね〜😂

• 9月11日
もーちゃん

分かります〜💦
特に夜が怖くて、眠れないし気になって何度も起きてしまって_:(´ཀ`」 ∠):
でも2人目は1人目よりは楽でした。
だから3人目の方が楽であれ!と願っています。

• ちーな

ちーな

夜って怖いですよね😱
    張りが増えるし途中で起きれば破水してないか、とか陣痛来てないかとか神経質になってます😭
    私も2人目は楽なお産であって欲しいです〜🙏

• 9月13日