※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスで1歳の記念写真を撮影した際、子供の表情や撮影方法に不満があり、写真の取り直しを希望しています。撮影中に笑顔があったのに写真に反映されず、若いスタッフが対応したことも違和感を感じています。価格も高額なため、再撮影を依頼したいと考えています。

【スタジオアリスの写真撮影の仕上がりについて】

スタジオアリスの写真 取り直しについて、、

先日、次男の1歳の誕生日で、今日、スタジオアリスで1歳の記念の写真を撮りに行きました。

次男は人見知りが強めで、最初はすごく泣いたり、ぐずったりで大変だったのですが、撮影中にお菓子を口に入れてあげたり、しているとだんだんと笑顔が出てきて、撮影出来たのですが、その仕上がりにモヤモヤしてしまい取り直しをしてもらいたいと思っています。。

というのも、ちょっとにんまり笑ってるぐらい、真顔 ばかりの写真で 妥協して選ぶみたいな感じになっています。。

次男がその表情しかなければ納得なのですが、撮影中の動画を見返すと、何回か口を開けて笑っているところもあったのに、そこの部分は撮影されずでした。。

撮影中のあやしも、こっちだよーー! と言ってくれるぐらいで、笑顔が出るようなあやしが少なく、しかも、2人がかりで撮影してくれた方たちは若いような? 入社して間もない人達のような気もしました。。

百日祝いや長男の時は、もうこっちが笑ってしまうぐらいあやし方が全力で取り組んでくださっていたので、その違いに少しびっくりしています。

とても、選べず、時間が無くて、後日また選ばせて欲しいと伝え帰宅しました。

値段も数万円のものです。。
言ってみてもいいんですかね。。

コメント

はじめてのママリ

上の子が生後半年くらいの時に初めてアリスに撮りに行きましたが、人見知りもあって泣いてばっかりで泣くのを我慢してる写真しかなく後日撮り直しをしました。それでもめちゃくちゃ笑顔というわけではなかったですが、、😂
数万円払うものなので絶対言われた方が後悔しないです!生きてる人間相手ましてや赤ちゃん相手なので、撮り直しされる方多いんじゃないかなと思いますよ!写真撮り終わって選ぶ時も撮り直し必要であれば遠慮なく言ってくださいと言われるので大丈夫です🙆‍♀️