※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
妊活

高温期13日目で妊娠された方や、高温期後半の症状を感じる方の体験談を聞きたいです。

高温期13日目ソワソワ期🌷タイミング微妙だけど妊娠された方いますか??



今日で恐らく高温期13日目です
27日から28日の夜まで排卵痛あり
タイミングは28日に日付が変わったあたりのみで
タイミングが間に合ったかどうかの微妙な感じで
あまり期待できないなーと思っていたのですが
基礎体温が綺麗でソワソワしています…!!


同じようにタイミングが間に合ったかどうかの微妙な感じで妊娠された方のお話し聞きたいです👂

また、同じく高温期後半のソワソワ期の方も一緒にソワソワしたいです🥹笑



高温期7日あたりに排卵痛に似たお腹の痛みあり
高温期12日の昨日から胸の張り
今日は生理前のような腰の鈍痛ありで
あー生理かなーとも思ってます🥲

高温期12日〜13日目に茶オリ→14日目で生理パターンですが
今のところ茶オリなしで、んーーーって感じです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

まさかの排卵予定日2週間後の行為で妊娠してました(笑)

  • mimimi

    mimimi

    2週間後😳!!それだけ排卵が遅れたという事ですかね😳

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうみたいです🤣

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰‪

同じく高温期13日目ソワソワ期です🌟
わたしも14日目で体温がぐっと下がり生理が来るので明日の朝の基礎体温がドキドキです😭

  • mimimi

    mimimi

    同じですね🤝!
    昨日寝る前にトイレに行った時に拭いたら血が1滴ついたので、これはアカンやつや〜って感じです😂
    今朝の体温はまだ下がってなく血も出ていませんが、今夜か明日あたりきそうな予感です😢
    み様は今朝はいかがでしたか??

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    今朝基礎体温下がりました~
    が、まだ生理きてないです!
    でも来る気しかしないです😔

    冷房ガンガンで毛布もかけてなかったから下がったと思い込みたいですが、明らか徐々に下がってるので今回もリセットですね😭

    mimimiさん高温期16日目?ですか?

    • 9月11日
  • mimimi

    mimimi

    体温下がると萎えますよね😢
    わたしも同じく今日が高温期14日目です🌟
    昼間に1円玉くらいの茶オリがナプキンについてたので、やはり明日あたりきそうですが…😑お互い血を見るまでは諦めたくないですね🤝!
    ですが生理きた時少しでも気分良くなるように…と思って、仕事帰りに薬局でいい香りがついてるナプキン大量に買ってきました🤣

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    わたしはリセットでした🫠🫠
    その気分転換いいですね✨
    わたしは海鮮を食べようと思います!!

    • 9月11日
  • mimimi

    mimimi

    わたしも今朝がくーっと体温下がり昼間から本格的な出血はじまりました😇
    気分転換して、また次頑張りましょう♡🕊️

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    気長に頑張りましょう~🌟

    • 9月12日