※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

滋賀県湖南市近辺の方753はどこでやりますか?いつもはスタジオアリス…

滋賀県湖南市近辺の方
753はどこでやりますか?
いつもはスタジオアリスで写真撮影と着物レンタルしてお参りに行ってたんですが、やっぱり値段も結構するので他にいいところがあればなーと考えています。
写真撮影なしで着物レンタルだけでもいいので、いいところご存知の方おられたら教えてください(>_<)

コメント

はそあのママ

湖南市在住です✨️参考にならないかもですが、私は753は瀬田にある建部大社でやります😍
着物は昨日やっとレンタルしたのですが、ネットでRENCAって所の申し込みました!
種類がたくさんあって、特に被布着せたかったので種類豊富で良かったです~!
人気の柄はほぼ日程が埋まりつつありますが、穴場とかシンプルなのはまだ借りれましたよ♥️

うちも今回は写真撮影無しで、当日身内に753してる所の写真撮影してもらおうかなーって思ってますꉂ🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    とても参考になります!RENCAみてみますね🎵

• 9月12日