※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活に取り組むためのアドバイスを教えてください。36歳で排卵予定が来週17日。葉酸サプリやルイボスティーを摂取し、ストレッチやパイナップルも取り入れています。

妊活の為にみなさんがやった事を教えて下さい!
これをして妊娠しました!これに気をつけました!などなど。
ちなみに私はシリンジ法です。

36なので、妊娠しにくいかなとは思ってるんですが、排卵予定が来週17日なので毎日葉酸サプリと、ゆっくり煮出したルイボスティーをホットで毎日飲んでます。
妊活にいいというストレッチもしてます。
パイナップルも買ってみました笑

コメント

sir*ˊᵕˋ*

2人目で3年不妊治療してました!
私も旦那も病気とかじゃなかったけど、検査した結果私は卵巣が弱ってたのでプラセンタ、旦那は精子の運動率が悪かったのでマカと亜鉛のサプリを飲んでました!
旦那の方は実際効果あって運動率がぐんと上がりましたよ😊
あと、人工受精するときは実施日の2日前に一度射精しといてもらうことで、本番で使うものは元気で運動率もあがりました!
溜めとくと数は多いけど、元気ないものが多くて使えませんでした(笑)

けど、一番はストレスをなくして、行為を楽しむことだと思います!
1人目も3人目も排卵日も何も気にせず、行為が盛り上がったときに1発で授かりました😂笑
2人目は授かりたい気持ちが強すぎてストレスフルの生活で、行為が作業的になってました💦

はじめてのママリ🔰

2年不妊治療をして体外受精で授かりました🥲
足首を冷やさない
セルフお灸をする
岩盤浴に行く
湯船に浸かる
よもぎ蒸しに行く
たんぽぽ茶を飲む
程よく運動をする
添加物に気をつける
葉酸マカサプリを飲む
慣れて来たらストレスにもなりませんでした😌⭐️
旦那はサプリの接種と、サウナや自転車は控えてパンツはトランクスの緩いやつに変えてました!

はじめてのママリ🔰

シリンジ法のみで11ヶ月目に授かりました🫶
妊娠した月のちょっと前から、妊活ヨガと仕事帰りのウォーキング40分ほどを週4くらいでやってました!葉酸サプリは妊活するって決めてから飲み始めてました☘️夫は亜鉛のサプリ飲んでました!
タイミング的に今月はダメだったな〜という月に妊娠発覚したので、あまり気負わずストレスフリーで生活するのが大事なのかもしれません☺️