※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

二児、三児のママさんに質問です。現在妊娠中ですぐ疲れやすくなりまし…

二児、三児のママさんに質問です。
現在妊娠中ですぐ疲れやすくなりました。
上の子たちは元気はつらつで
家にゲームはなくYouTubeかレゴかおままごとか
勉強かで過ごしています。
どこか連れて行きたいけど公園暑いしなー、
自分の体力もつかなーとか考えてしまいます。
みなさんは土日どのように過ごされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

公園は暑いのでまだショッピングモール連れて行くのが多いです!
あとは友達の子供達とプールいったり、したりです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    公園暑いですよね😅
    ショッピングモール、プール共感します😊✨

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

プールします!
あとはママ友とかと遊んだり妊娠後期も今も産後なのでお家にきてもらってプールとか遊んだりゲームも少しはあるのでそれしてたり
あとは料理やお菓子作りしたりブロック系やビーズなど細かい物で遊んだり
本読んだり図書館行ったりとかしてます🤔
公園はまだ暑いので連れていけてないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お菓子作りすごいです‼︎
    なんとかどうにかと考えますよね😇✨

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

ホームセンターで抗菌砂買って、砂&水遊び

室内遊戯場

図書館

ホットケーキミックスでクッキー

スライムや粘土

料理や家事の手伝い

ダンボールや牛乳パックで自由にどうぞ〜笑

などです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね😊
    うちも段ボール好きでしたら作品だらけになってます😂💕

    • 9月10日