※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

仙台市でおすすめの産婦人科を教えてください🙋‍♀️(お産も可能な所)

仙台市でおすすめの産婦人科を教えてください🙋‍♀️(お産も可能な所)

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

仙台市も広いので、どのあたりかにもよりますが、
泉や富谷方面なら、桂高森SSクリニックで生みました!

完全個室だし、料理もおやつも最高でした😆❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!値段的には総額どのくらいでしょうか?

• 9月10日
ママリ

友人が、メリークリニックで産んでました
個人院にしては50万程度の費用だった、コロナ禍でも立ち会いができる産院だった、と言う理由で選んだらしいんですが、ご飯もおやつも良かった!看護師さんも丁寧だった!と絶賛してました
帝王切開での出産だったみたいで、最終的に費用がどれくらいかは聞けなかったんですが、若干の戻り(42万の時です)があったらしいです
ただ愛子方面にあるので、通うのが居住地によっては大変そう...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯もおいしくて看護師さんが丁寧なのはいいですね🥹!
    愛子は確かに少し遠い気もしますが視野にいれて参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 9月10日
ママリ👒

セイントマザーで
去年の12月出産しました!

立ち会い出産可能
部屋は完全個室
ご飯はとても豪華で美味しくて(祝膳有り)おやつも毎日種類が変わって手作りで美味しかったです🍪
毎朝掃除担当の方がシャワー室、洗面台、トイレ、タオル交換、ゴミ捨て、ミルトンの水交換等身の回りの掃除を行ってくれました😭
子供も預けやすい環境で病院側から預かるよ〜って声かけてくれてました!
母乳も出来たらあげようか!って感じで無理無理強制もありませんでした☺️

妊婦健診もホテルのロビー感覚で広くてちょっとしたドリンクもありますし、先生も助産師さんも私は特に癖とか感じませんでした💓

通常分娩で予定してましたが、緊急帝王切開になり42万円+18万円の支払いでした🙌
元々立ち会い出産が出来る場所で探していてこちらにおせわになりましたが、ここで出産できて良かったって思ってます💭

投稿者さんにとって
希望が叶う産院見つかると良いですね👶⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯が豪華なのは惹かれます😆笑
    至り尽せりな所ですね!!🥺
    とても参考になりました!ありがとうございます😊

• 9月10日