※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
妊娠・出産

妊娠中に胸に肉割れ線のような赤いヒビができていて、胸が痛い状態です。妊娠線と同じようにクリームを塗るしかないでしょうか。

お腹に妊娠線以前に、む、胸に
肉割れ線のような、赤いヒビのようなものが〜〜😭💦

最近朝起きると胸痛いなーって思ってたんだけど、悲しい💦
もともと妊娠発覚時も胸の張りがひどくて、妊娠初期もずっの乳首が触れるだけでも痛い状態で。

妊娠3ヶ月くらいですぐに乳首の色も茶色くなり3倍くらいの太さになりました。ちょうど哺乳瓶くらいの大きさ...

たまたまお風呂上がりに旦那が洗面所に入ってきたときに見られたときにはびっくりされました笑

胸にも線できた方いますか?
ケアはお腹と同じくクリーム塗るしかないのでしょうか、、、

コメント

でるならお腹だろう!と思っていたのが甘かったです笑笑
私もおっぱいに妊娠線できました😅
ベビーオイルぬってます!

• ミルクティ

ミルクティ

そうなんですね💦わたしもオイル買います😭

• 2月18日
moe

私はお腹と胸と太ももに出来ましたよ😭😭😭

諦めてますが(笑)

• ミルクティ

ミルクティ

太ももにもですか?!
    全身クリームぬらないとですね😭

• 2月18日
  • moe

moe

でもほんのちょっとでパンツに隠れるくらいだから気にしてません😂笑

友達がお風呂で妊娠線擦ったら消えたらしいですよ(笑)

• 2月18日
ありゅー🍏

私は胸にだけ妊娠線でました😭
しかも両方、大量に😭
気づいてから今までずっとクリーム塗ってますが増えたし痕はやっぱりあります、、💧

• ミルクティ

ミルクティ

胸にだけだったんですね💦
    わたしもやけに胸が成長してるなとは思っていたのですが、、今後まだ大きくなると思うと怖いです😭

• 2月18日
ぷん

こんばんは!!
16週の初マタです(*˙ᵕ˙ *)
妊娠線はお腹だけでなくお尻や太ももとかにも出来やすいみたいですよ( ´т т` )
あたしは一応全身に塗るようにしてます💦

• ミルクティ

ミルクティ

そうなんですね💦わたしもこれから全身クリーム塗りまくります😭

• 2月18日
miku

できました!
胸はとにかくかゆくてかゆくて…💦
保湿はしてましたが胸はそこまで酷くなりませんでした。今ではわからないくらいかな?
それよりも卒乳後の垂れ方の方がやばいです笑
お腹の妊娠線も腹囲が100cm近くなってしまったので臨月でできてしまいましたが、ずっと保湿はしていました!
しばらくは赤くて産後半年とかあたりから目立たなくなってきましたよ〜

• ミルクティ

ミルクティ

かゆいのわかります!やはり保湿大事ですね💦わたしも産後消えることを祈っています😭

• 2月18日

私もおっぱいにできましたー💦💦

お腹ほどちゃんとではないけど一応保湿してたのにってかんじです( ´_ゝ`)

• ミルクティ

ミルクティ

保湿しててもでちゃうんですね💦
    わたしも今後気をつけていきます😭

• 2月18日
りさお

胸とおしりと太ももの足の付け根らへんに大量にできましたよっ!気づいた時には遅かったです😭😭それからクリームお風呂上がりに塗るようにしました(´ω` ; )

• ミルクティ

ミルクティ

わたしもまだ平気かなって思ってた矢先だったのでちゃんとクリーム塗ればよかったと後悔してます💦

• 2月18日
ちぃ

下っ腹ともも裏に出来ました(;つД`)悔しいです…💔クリーム塗ってたのにできちゃいました

• ミルクティ

ミルクティ

モモ裏にもですか?!クリーム塗っててもでちゃうもんはでちゃんうですかね😭

• 2月18日
はるか

胸どんな感じの肉割れ線でしたか??😭