※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
家族・旦那

【旦那について悩んでいます】旦那が機嫌悪いです。愚痴です。今日は外…

【旦那について悩んでいます】

旦那が機嫌悪いです。愚痴です。

今日は外出していた旦那がコンビニで夕御飯買って来てくれました。
私に買ってきてくれた物が、温かいうどんと、生姜入りの鶏肉団子のスープ。
暑いけれど頑張ってうどんは食べましたが、スープは飲めないので飲んで欲しいと頼んだ所機嫌が悪くなり、怒られました。
汁物に汁物を合わせる所もセンスないし、まだ暑いのに熱々のうどんに生姜入りの熱々のスープ。
この組み合わせ買ってきておいて食べられないと怒られる事に納得がいきません。

旦那の選ぶ物って食べ物に限らずセンス無いんです。
子供の着替えも気温に合わないものばかり、旦那はファッション好きなんですが、最近選ぶ物もイマイチ。そして、暑いのにニット着て着たり、ヒートテック着て暑い暑い言ってます。
子供の教育?しつけ?も意見が合わないし、一緒に居てお互いがお互いを怒らせないように気を遣いながら生活している感じで疲れました。

汁物に汁物合わせるようなセンスない旦那嫌だなー。
少なくとも食べられないだけで機嫌悪くならないで欲しい。
毎日ため息だらけ。

コメント

♡5kids mama♡

食事の相性って難しいですよねー
私は旦那に頼むときはパスタ系!とかおにぎりとファミチキ!とか具体的にお願いしてます!

同じく意味不明な組み合わせしてくるからです😂

それで怒る旦那さんもですが、明日のお昼に食べるね!等、他の言い方してたら旦那さんもそこまでカチンとこなかったのかも?とも思いますが、それで腹立つってことは日頃の蓄積されたストレスもあると思うので…
早く仲直りできますように🥲

はじめてのママリ🔰

笑けますね。

暑い時期に熱いものもいいかなぁ、なんて思いましたが、汁物に汁物、暑いのにヒートテック、ニットって…!季節先取り?にも程があるぞ!

客観的に見たら、(ちょっとおドジで)かわいい男の人って感じですかね。

またやってますわ〜って、笑っちゃいましょー。友達に話すネタが増えてますよ、メモメモ。