※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
お出かけ

ディズニーについて。10月の第2週の平日に行くのですが、どのホテルも特…

ディズニーについて。

10月の第2週の平日に行くのですが、どのホテルも特にこの2.3週が満室なのですが、パークも混んでますよね...

チケットも安い週なのでみんな同じ考えなんですかね...

仮装楽しむ人がが多くてアトラクションはそんなに混まないでしょうか💦

コメント

on

ハロウィン中は仮装の人達が着替えのために周辺ホテルを押さえてることも多いです😅
あとはやはり値上げの影響ですかね💦3週目、4週目と平日でもどんどん値段上がってくのでそれを避ける人も多いと思います。
アトラクションは美女と野獣やベイマックス、ソアリン、トイマニなどは変わらず待ち時間長いです😂
ホンテも長くなると思います。その他は今とそんなに変わらないと思います!

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

コメントありがとうございます!
    着替えのためにホテル取るのですね😅
    たしかにホンテは待ち時間長くなりそうですね💦
    子供向けのアトラクションが混まなそうであれば安心です!!

• 9月9日
ママリ

昨年、10月3週の日曜日に行きました。人はとにかく多い!という感じでしたが、幼児向けなアトラクションは30分以内で乗れました✨

ただ、フード系が混みまくりで10時半に早めにランチできたのは良かったのですが、14時頃小腹が空いてもどこも混んでて食事難民になりました😂

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

コメントありがとうございます!
    やっぱり人は多いのですか😭
    食事難民はほんと困りますね😱
    早めのランチをして、小腹対策も考えた方がいいですね😂🥲

• 9月10日