※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

北九州市八幡西区や遠賀郡でオススメの歯医者ありませんか?今日初めて行…

北九州市八幡西区や遠賀郡でオススメの
歯医者ありませんか?
今日初めて行ったところはすぐに
自費診療勧められて不信感です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

水巻は近いですか?
しげデンタルクリニックいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    今日まさにしげデンタルクリニックに行きました😂良いですか?🥺

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤣🤣
    しげデンタルクリニック腕あると思いますよ!
    腕がないのに自費勧める歯医者もありますが基本的に自費を勧める先生は良いと思うから提供してるので「すぐ自費勧める〜」とか言う患者さんは「え?悪いものしか勧めなくていいの?」って思っちゃいます笑
    その点でしげデンタルクリニックの先生は腕もあるし信頼していいと思います。
    自費は確かに高いですけど保険が安いのはその分使ってる材料が悪いです。
    体に害があるっていうと大袈裟ですけど、やっぱりサビたり強度が弱かったりで長い目で見ると歯には良くはないです。
    私は歯科衛生士なので詳しいですが(しげデンタルクリニックで働いてるわけじゃないです)自分が歯を治療することになったら絶対無理してでも自費入れます!
    もちろん腕の良い先生のところで笑

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    なるほどですね!目から鱗です🥹
    つい最近エステでそんな感じで色々進められちゃったので先入観入ってたかもしれないです🥺
    通ってみます!!
    ありがとうございました😊

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院側も自費を無理矢理入れるようなことはしないですしあくまでも選択肢を与えてるだけなので患者さんが保険が良ければ保険で治療してくれると思いますよ!
    エステは美なので追求すればするほどお金もかかると思いますが歯医者は病院なのでいろいろな治療の選択肢として説明してるので悪く思わないでください🤣笑

• 9月9日