※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠28週6日に前期破水したんですが、無事に正期参加まで持つと思いますか?、。今現在入院中です。。

妊娠28週6日に前期破水したんですが、無事に正期参加まで持つと思いますか?、。今現在入院中です。。

コメント

M♡

30wで前期破水して35wまで持ちましたよ〜😂👍
完全破水でなければまだ可能性はありますよ!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全破水じゃないんですよ😌
    明日で30週なので正期産まで持てばいいなって思ってます。
    普通分娩で産んだんですか??

• 9月9日
  • M♡

M♡

促進剤使いましたが、普通分娩です☺️

• 9月9日
  • M♡

M♡

張り止めやめれば、張り返しで陣痛がくると言われましたが、来なかったので促進剤でした!

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

促進剤使わなくても出産できるともあるんですかね??

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね。ありがとうございます😊

ここあ

19wで前期破水して30wまで持ちました!お腹の張りがあるかないかでかなり変わると思います( ; ; )!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹の張りは1時間に2回くらいあるくらいで普段はふにゃふにゃです。

• 9月9日
  • ここあ

ここあ

1時間に2回程度なら、もう少し持ってくれるんじゃないかな〜〜( ; ; )?と思います( ; ; )!確実ではないですが、、、、🥲
    出血もなく頸管長もそこまで短くなっていないなら、まだ赤ちゃんお腹の中で頑張れると思います✨

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

明日で30週です。正期産までもてば助かります。。