※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
その他の疑問

詳しい方教えてください岡本カウアンさんは、今すごくSNSで流れてくるの…

詳しい方教えてください

岡本カウアンさんは、今すごくSNSで流れてくるのですが、
平野紫耀くんの名前をあげてあいつは俺のことめっちゃヤンキーじゃんって言ってた。一緒に俺とまた組もうぜ。
平野紫耀もジャニーさんにやられてた被害者だった。
と、平野くんの名前が多々上がるのをTikTokでよく、流れてきて、カウアンさんのアカウントをみてみると、ほとんどが、「元Jr.」という題名を使い、歌を歌うやダンスを踊るなどのTikTokをあげていたりしているのにも関わらず、突然ジャニーズ事務所の名前を変更しないのは驚きだ。と会見で仰っていたり、

彼は、何がしたいのでしょうか?

あと、ガーシーさんとコラボしたり、青汁なんとかさんとコラボしたり、ペラペラ喋っていることは、大丈夫なことなのでしょうか?

テレビでジャニーズのことが多々放送されるので、この方の不信感が募りましたのでどなたか詳しい方教えてください。

コメント

ろーるぱん

私もちょっとだけ思いました💦
被害者って言ってる割には
なんか元気そうだし、TikTokするなとはいわないけどそれは
今するべきなのか?と思いましたね😭

自分から売名行為してるような‥自分はジャニーさんのせいで芸能活動できなくなるまで心身傷付いた、って割には
えらく、表舞台でたがるな、という印象です💦

• 🌸

🌸

ジャニーさんのせいで傷ついたとまで仰っていたのですね😱
    性被害はあってはならないものですが、
    ジャニーズのことだけではなく彼のことも洗いざらい調べる必要はありそうな気もしますね…

• 9月9日
  • ろーるぱん

ろーるぱん

すみません💦ジャニーさんのせいで傷ついたってのは性被害受けてるから心身傷付いてはいるだろうなというわたしの想像です🙏

• 9月9日
  • ろーるぱん

ろーるぱん

あと、個人的にガーシーと青汁王子のいうことは信用してないです😂笑
    あのお二方問題ばっかり起こしてますし🥺

• 9月9日
  • 🌸

🌸

すみません私の解釈不足でした😭!!!
    ジャニーズはあまり詳しくないのですが、なんだか物凄い事件で今のタレントさんが心配です😅

• 9月9日
  • ろーるぱん

ろーるぱん

わかります、被害受けた人もかわいそうですけどジャニーさんのせいで今いるタレントさんが
    仕事も消されてるらしいし
    かわいそうですよね💦

ジャニーさんはいいですよね、
    この世からいなくなれば
    自分はなんにもわからないし
    結局罪に問われないのと一緒ですし🥲

• 9月9日
  • 🌸

🌸

本当にその通りです💦
    今度は何やら、国の税金で慰謝料をと訴え出したそうですね…

• 9月9日
ママりんりん

お金を稼ぎたいのだと思いますよ💦

もちろん被害に遭われて傷付いた事実はあるのだと思いますが、耐えたのにデビューできなかった腹いせとして、ジャニーズを踏み台にして稼ぎたいのかなと思ってます。

私はカウアンのJr.時代を知らないのですが、素行不良で女性スキャンダルもあり、奔放なキャラだったみたいですね。ファンから信用されてない人のようです。

• 🌸

🌸

😱
    そうだったのですね…
    やっぱり最終着はお金…
    そうでしか見受けられない言動ですよね😹😹😹😹

• 9月10日
  • ママりんりん

ママりんりん

平野くんは同期で、Jr.時代は同じグループを組んでいたので、利用価値があると思っているんじゃないですかね。

また一緒にグループを組みたいなら、わざわざネットで言わずに本人に直接連絡すれば良いだけですし笑

人気のある平野くんの名前を出せば注目されて再生数も上がるし、売名にもなるし、世間が勝手に盛り上がってくれるし、ネタにしてるとしか思えません。

被害者として性被害を告発しているわりには、自分のことをわかってくれたのはジャニーさんだったという発言もありますし、胡散臭いです。

• 9月10日
  • 🌸

🌸

平野くんと冬季だったのですね💦
    あらららら…これはほとぼり冷めたあたりにどんどん責められそうですね…
    とんでもない辞めジャニ…😭笑

• 9月10日
りす

私もこの方のこと知らないので質問の回答に相応しくないかもしれないですがすみません😭
私もモヤモヤしてしまって…
被害は辛かったのだと思ってましたが、この子が告発して今こんな大問題になっている最中にあんな能天気みたいに歌って踊る動画を載せるなんておかしくないんでしょうかね…

コメント欄に少しでも不満をかかれたら、幸あれってコメント返していたり…
性被害を受けたことは本当に辛かったと思うけどあなたの発言から今こんな大問題になっているんだから
と思ってしまいます😭

• 🌸

🌸

とても共感します…なんだか挑発のような態度も見受けられて、最近は被害者の方がテレビに映ると不快になってしまいました😅

• 9月14日
さくら

平野紫耀の人気はすごいので、平野紫耀と名前を出せば閲覧数は増えるし、平野紫耀とかキンプリとかの文字をタイトルや文に入れれば大勢の平野紫耀ファンが検索から辿り着いてそのSNS見るだろうし、閲覧数稼ぎ、結局は売名とお金稼ぎですよね💦

過去の性被害はきっと嘘ではないんだろうとは思いますし、必要な補償は受ける権利があると思いますが、
ジャニーさんのことだけでなく、別のタレントのことを勝手に発言するのはあり得ないと思います。

平野くんが被害者かどうかは別として、被害者かもしれない、その事実は隠したいかもしれない人の名前を実名でSNSで話すって被害者のプライバシーゼロだしセカンドレイプでは?と思います。

公表するもしないも被害者本人の意思が尊重させるべきで勝手に話したりするのはナシだし、私は個人的にはジャニーズタレントに「あなたは被害に合いましたか?」とテレビなどで聞くのも被害者のプライバシー無視であり得ないと思ってます。

• 🌸

🌸

なんだか、自分のことを訴え補償をいただきしっかりお金をいただくのも、私も賛成です。
    しかし、その他での日常の態度がいかがなものか、被害者の会のおじさま方が、性被害にあっていないと言ったのに突然性被害にあったと言ったり、ジャニーズ事務所へ向けて自分のブログで、車を買えるお金はせめて欲しいと書いてあったりと、どうもお金の匂いがプンプンで胡散臭くて、本当にもらうべき人にお金を受け取って欲しいと切実に思います…

タレントさんが本当に本当に可哀想で仕方ありません…😭

• 9月14日
ママリ

彼の振る舞いと、被害に遭ったという事実は別に考えた方がいい気がします🤔
被害者が常にしおらしく真面目な顔してなきゃいけないわけでもないし、踊ったりお金が欲しいと言ってはいけないわけじゃないから、どんな態度でもいいんじゃないですかね?
大問題になったのは彼のせいじゃなく加害者の某ジジイのせいですし
ジジイのがやったことは、世論の判断を仰ぐような曖昧な事件じゃなく、明確な犯罪なので。

ただ、他の人の名前出すのは完全にNGですよね…
あれはマジでありえないなと思いました

• ママリ

ママリ

数年前ひどい性被害に遭い訴えを起こした伊藤詩織さんというジャーナリストの女性がいます
    彼女も、被害に遭ったのに化粧をして綺麗にしてるのはおかしいとか、顔出ししてメディアに出るのは怪しいとか、一部でわけわからんことを言われてました。
    被害に遭った人が、何を傷つけられて何と戦ってきたかなんて、その人の態度だけでは周りにはわからないです
    被害者はこんな態度であるべきだとか、外野がジャッジすることじゃないんだと思います。
    長くなってすみません💦

• 9月15日
  • 🌸

🌸

なるほど、私も別として考えておりますが、私もジャニーズは詳しくないですが、最近被害者の方の闇も明るみになってきて、なんだか元Jr.ジャニーズ事務所への入所方法としてブログや本を出しそれでお金を稼いでる方もいたので
    突然手のひら返しだなと思い、最初は被害者の方の気持ちに全部寄り添っていたのですが最近応援しがたくなり…

もちろんタレントもかわいそうだなと思いますがなによりも、当の本人は死んでおり、弁護士の方もテレビで言っていたのですが、な普通は亡くなってから金銭的な援助や本人たちは事務所に所属していた在籍確認を取るべきじゃないなどの理由をつけ、事例を訴えても解決する話ではないと仰っていたことが、その通りだなと思い…

• 9月15日
  • 🌸

🌸

ごめんなさい、付け加えます💦
    踊りも、ご自分の歌や踊りだったらまだしも、ジャニーズの音源を使い、キンプリ俺とまた組みたいだろ?などといった挑発的な動画も目にし、昔自分が出ていたバラエティについて、今のジャニーズの方の画像を載せて、俺は悪くない森本が先に言ったからだテレビがそれを映さないから俺が悪者に見えるだけだ‼️等も見受けられ、とても不快です…ジャニーさんについて言うならまだしも、それに加えて便乗して今度はジャニーズに対して威圧的な行動をとっていることに関して感じています。
    申し訳ないです…

• 9月15日
おブス😁

こんなんだから、デビューできなかったんですよね、きっと😅
それを自覚していないというか。。笑

まぁ、お金稼ぎの為に名前をだしてるんでしょうね😂
何かの動画で、お金稼ぎたい、稼がせてくれー!って言ってたみたいですし😷😷

• 🌸

🌸

お金稼がせてくれーって言う動画を私もおすすめに流れて拝見してこの投稿いたしました💦
    何だか、賛否両論別れますよね😭
    私的には今はジャニーズを応援したくなるような気持ちでいます…

• 9月21日
ちゃ。

質問に対する回答ができないのにコメントすみません。

わたしも謎だなーって思ってました。
ご自身が被害に遭われたことを訴えるのは良いと思いますが、仮に真実だとしたらなおさら、他の被害者の名前を勝手に表に出すのは違うと思います。
逆にセカンドレイプとでも言いましょうか、、二重に加害してしまっていると思います。
被害者であるのなら、そのあたり色々な考えの被害者がいて、ぜっっったいにしられたくない!という人がいることも理解した上で発信すべきだと思います😢

他の方もおっしゃってましたが、閲覧数稼ぎだったり、コメンテーターとして起用されたいから目立たなければ!という感じなんだと思います。
売名としか思えない。

被害者であることは同情しますが、他の人たちを巻き込んでまですることではないな、と。

• 🌸

🌸

ご回答ありがとうございます💦
    闇が深いなか、本当にどうなるのかと…
    被害者よりだったのですが、今はジャニーズ寄りになり、応援したくなるほど、メディアでは報道されな深い闇があるなと思いました💦

• 9月21日
♡スマイル♡

平野くんはめちゃ人気で
ファンも多く色々な活躍に
彼のヤキモチ➕金➕平野くんを下げて自分を人気にさせようとちょっと思いました😭💦
違っていたらごめんなさい、、

• 🌸

🌸

やっぱり平野くん使ってたんですね…
    何だかすごく幻滅です💦
    被害者なのは変わりないですがそれも本当なのかどうか💦

• 9月21日
  • ♡スマイル♡

♡スマイル♡

正直この方の内容は
    みてないのですが…
    ママさんの文章で
    そうなのかな?って
    思いました💦

• 9月22日
  • 🌸

🌸

なるほど!ありがとうございました😊