※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
家族・旦那

👨🏼‍🦲🤛夫の愚痴大会🤜👨🏼‍🦲開催します😁笑弁当出さないカバンそのまま放置洗…

👨🏼‍🦲🤛夫の愚痴大会🤜👨🏼‍🦲開催します😁笑

弁当出さないカバンそのまま放置

洗濯も洗い物もしないで私がやるのか当たり前になってる

買ってきたものに必ずケチ、文句つける、お前の好みとか知らんがな🤜🤜🤜🧔🏻‍♂️

私にはいちいち言ってくることを自分はやってない(空箱とか置きっぱなしにしてる(←夫が)と、ちゃんと捨てて。って言ってくる。自分が置いたんだから自分でやるべき😄出しっぱなしの物いっぱいあるし飲みかけのペットボトルもカビ生えてもそのまま放置されてるくせに)

娘が💩してるといちいち私に報告。報告の前に替えてあげたらいいよね?私のこと待っててやってもらおうとでも思ってる?

毎日仕事してお疲れ様って気持ちはある、でも仕事から帰ってきてすぐご飯食べれるのは誰のおかげ?帰ってくれば洗濯も干されてるし畳まれてるし、ご飯食べ終われば食器も洗われてて、それが当たり前だと思ってる?偉そうな態度で私には言いたい放題。

ゴミ出しだっていつの間にか私の仕事。夫がやる時は、あと捨てるものない?って聞いてきて私も確認するけど、自分では確認しない。あといいんでしょー、ゴミ箱に残ってないんでしょ?もう捨ててくるよ。って。いつからそんな適当になった?

自分は眠けりゃ寝る。その間私が何してるか知ってるか?

ミルクあげるのもいつの間にか前より減った。ほぼ私。
夫がミルクやっても哺乳瓶洗わずその場に置きっぱなし。

夫に運転してって言われて運転してるとなんでこっち通るん、あっちの方が近いだろ、さすがにねーわとか文句。黙って乗ってろ🤜🤜🤜🧔🏻‍♂️

夫が休みの日でも私は通常営業。家で少しは休ませてくれ。
買い物行きたい、あれ行きたいこれ行きたいラーメン食いたい、はぁ。私はいつまで動かされるんや?

夫は私のこと自分より下に見てるから何でも平気で言いたい放題言う、私もイライラしてると態度に出たりするけど、そうなると怒る。自分で言われたくないことを言われると怒る。私の方が毎日言われたくないこと言われてます。

収入月20万もない人が偉そうに高い酒買ってきて家に何本も並べて毎日飲んで、お腹すけば食べて、家のことはやらない、文句言いたけりゃ言いたい放題、それでも毎日生活できてるのは誰のおかげか考えもしない。

息抜きという名のパチンコ。なんもやらないやつに息抜きだとか言われたくない。たまに行くだけでも私は無理です✋

キリがないほどまだまだ出てきますがとりあえずここまで🖐

皆さんの旦那さんはどうですか?
こんなのどこにでもいるんでしょうかね?

皆さんも毎日毎日家事や育児お疲れ様です!😊✨️
たまには私たちも息抜き、しましょうね😏👍

コメント

はじめてのママリ🔰

○お弁当出す時と出さない時あり、出す時でも保冷剤は直さない。⇒次の日保冷剤なしでいいってことでいいんか?

○飲んだあとのペットボトルを机の横の床に5.6本もためる、キッチンのちょっとした台にペットボトルの展示会。
実家ではゴミの日にまとめて袋入れて捨てたらからと。
いや、ここ実家じゃねーし✋
台のところに置けなくなったらシンクにペットボトル2本ぐらい置きっぱなし。
あったら洗い物置けるスペースないし洗いずらいんですけど?る

○お風呂入る前使うタオル持っていかない。
びちゃびちゃのまま出て扉開けて1.2歩歩いて取る。その床水たらたら。アパートで床の性質上、水滴放置すると白カビになる。わかってるのになぜ拭かない??結局私が拭いてる

○洗面台の流すところに髪の毛、えずいた時に出たオレンジの液体を洗ったり流したりせず私が洗わないとずっと放置。
それくらい子供じゃないんだから自分でやれ??

○お風呂上がった後、洗濯機の蓋開けろ??
閉めっぱなしにしてたら湿気でカビ生えるし臭くなる

○パンツとズボン同時に脱いでそのまま洗濯機へGo。洗い終わって干す時にズボンからパンツこんにちは。
おお、別にこっちはええけどな?十分に洗えてなくても知らんからな??
ブラウスの腕のとこまくったまま洗濯機つっこむな
それで干したるわ

○息子のおしゃぶり、口からとってぽいっと床に置く。丁度口に入れるところが床につく。
あ???なにしとんねんクソ野郎お前の歯ブラシ排水溝で洗ったろか??

○やると言ったのに結局やらない。あと5分で起きると言ったのに結局起きたの2時間後
永遠に眠っとけゴリラ

言い出したらきりないです笑
昨日今までの不満、これの倍以上ありますが全部言いました笑
(言ってと言われたので)
大体は、実家ではそうしてたから〜とか、実家でそうしてたから癖で〜とか言い訳並べてきます。
旦那に言いたいこと言いまくったらスッキリしました笑

• りまま

りまま

ペットボトルの展示会うちも一緒です、飲み終わった酒のビンも。せっかくのフラットな壁なしのキッチンなのに台無しです。
    お母さんはいつもこうしてたよとか、お母さんはいつもこうやって作ってたよとか、私あんたのかーちゃんじゃないんですわ。🤚
    なんかあるなら黙ってないで喋ればいいとか言うし、じゃああなたの不満全て話せと??言われたら言われたで口答えするよね??言っても直せますか??

ほんとにキリないですよね!!
    ゆいさんもいつもお疲れ様です😌

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

りままさん、毎日ほんとうにお疲れ様です🥹

↑のエピソード、いや私もそれされたらイラっとします〜😂😤 共感しかない(笑)

小さな子供は面倒 見れるし成長を見込めるから頑張れるけど、
大きな子供って改善が見込めない上に プライドと口だけはいっちょ前だからうんざりですよね😮‍💨😩💦

我が家は、、
●生活費 出さない
●子育ては多少するけど、本音は面倒と思ってる
●イチイチ ポンコツ(笑)
●要領 悪いくせにプライドがアホ高い(ここまでのレベルはむしろ不治の病レベル)

エピソードは腐る程あるけど、思い出すと体調不良(夫源病)になるので🤣 概要だけ失礼しましたぁ🤣🙏ww
他にもたんまりありますが、私的にこの4つが最強のムカつきポイントでーす😇

• りまま

りまま

ほんとに大きな子供ですよ~😮‍💨私に言う前に自分のこと見直せば?と思いますね😌
    私が育休で手当しかない時に辛抱して安いもの買ってるのに安物には文句つけるし、旦那と買い物行くとなぜか金額が上がるんですよね。私の手当もあてにしようとしてます。俺の給料あてにされても困る、だそうです。まぁ20万も貰ってないから余裕ないのは分かりますけど…。それならそれで自分でも辛抱しろ?😇って話です、贅沢出来ませんよ。
    うちでは住宅ローンとかは払ってもらってて食費、光熱費、水道代は私です。
    私も毎日イライラし過ぎて考えるだけでも夫源病になります😅

毎日毎日ストレスとの戦いですが上手く耐え抜きながら頑張りましょ〜~🥺😭

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜、ほんと全部 共感しかないです〜😂✋

今日も、私が体調不良で寝込んでるのに、
    午前中は子供の面倒を見たからと言わんばかりに、夕方からササっと出かけてゆきました😤

そのまま【消えろ👎】って思ってます😈

ほんと、ひたすら「右から左力」を鍛えて、お互い耐え抜きましょう😑😂✊

• 9月9日