※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃママ
その他の疑問

【写真印刷のオススメはありますか?埼玉県について】ファーストバースデ…

【写真印刷のオススメはありますか?埼玉県について】

ファーストバースデーの時にモノクロ背景での写真撮影を考えているのですが、家のコピー機のインクジェットが切れてしまいました💦
買いに行くにも珍しい機種らしく取り寄せるしかないです😭
また誕生日まで日数が少ないため通販で買うのも危ういです💦
その為にどこかで写真印刷が出来たらいいなと思っているのですが何処かオススメはありますか?💦
結構な枚数になってしまうのと、1枚1枚違うスマホからの写真なので長時間の印刷になるのかなと思っています💦
住んでいる都道府県は埼玉県です。
たくさんの情報をお待ちしてます🙇‍♀️🙇‍♀️😭

コメント

ばいきんまん

モノクロに印刷したL版の写真を何枚も並べて、背景にするということであってますかね?🤔
スマホの画像編集で彩度を0にしてモノクロ写真にし、それをカメラのキタムラなどで印刷するのが手っ取り早いかなと思いました。
ネットで注文して店舗受け取りが早いかもしれないです!

  • かにゃママ

    かにゃママ

    質問が分かりずらくてごめんなさい🙏
    A4サイズくらいだと思います💦
    このような感じにしたいんです😭

    • 9月9日
  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    なるほど。
    それなら他の方のいうようにスーパー、コンビニで2台コピー機が置いてあるところ辺りがいいかなと思います🤔
    スーパーもスマホから印刷できる所はありますが、こればっかりは行ってみないとわからないと思います💦

    • 9月9日
  • かにゃママ

    かにゃママ

    そーなのですね💦

    • 9月10日
さくら

スーパーのコピー機とかどうですか?🙄
コンビニより利用する人少ないと思うので、、、
うちの近所のイイダとヤオコーにはコピー機置いてたと思います!

  • かにゃママ

    かにゃママ

    そーなのですね!!スマホから転送できますか?💦

    • 9月9日
  • さくら

    さくら

    ごめんなさい転送はわからないですー😭😭
    そこのお店によっても置いてある機種によって違うかもです💦

    あとはパソコンがあるなら手間ですがいったんUSBに移してからならできるコピー機も増えるかも…?

    コンビニでやるなら予め家で印刷したい写真をアプリにアップして印刷番号を発行しておくとかするとスムーズですよ👌

    • 9月9日
  • かにゃママ

    かにゃママ

    そーなのですね!iCloudに画像があってもできますか??💦

    • 9月10日