※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
その他の疑問

変な質問ですが、みなさんの惚気話が聞きたいです!旦那さんがこんなこと…

変な質問ですが、みなさんの惚気話が聞きたいです!旦那さんがこんなことしてくれるとか、こういうところが好きだとか(ノ*ˊωˋ)ノ
私自身、友人に夫のことを話してもすぐ「惚気だ〜」と言われてしまい、家でのことをあまり話せません。

大切にしてもらってる反面、この幸せは長く続かないんじゃないかという不安にも駆られます。
だから、人様の話を聞いて「世の中にはいい旦那さんがいっぱいいる!」と、安心したいです。
なんだか変なこと言ってしまって、もし気分を害された方がいたらすみません💦

よかったら旦那さん自慢聞かせてください〜!

コメント

絶対浮気しないところですかね♡
自分の女以外興味ない!っていう旦那です♡

おととい2人で夜中に話してたんですが、そのとき旦那が、男の人って嫁が妊娠したら浮気する人多いみたいやけど、俺にはそれが理解できん!俺は逆に今嫁が妊娠しとるから、はよ家帰りたい!って思うんよなーって言ってました(*´˘`*)♡

mama

読んでてほっこり
しました(^∇^)♡

私の旦那さんは
いつも寝る時引き寄せて
ぎゅーってしてくれます。
夜中も私がトイレから
戻ると無意識でしてくれます♪
それが嬉しくて安心して
寝てますよ(^∇^)

ご飯作ってても
なに作っとん?って
気にかけてくれるし

お風呂入らんの?
とか、
早く用事終わらせて
ベット行こー
とか、
可愛くて可愛くて。って
感じです。笑

私も周りには惚気みたいな
こと言わないので。

いつまで続くのかなーと
私も不安ですよ(;_;)

いつも仕事から
帰っても早い時は

いっつもお家のこと
頑張ってくれとるけ
どっかいこっか♪って
連れ出してくれます♪

そんな旦那さん大好きですよ!

おもちさんも
旦那さんいい人なんですね♡

こっちまで幸せな気持ちに
なりました♡

安心してくださいね(^∇^)

109lv

うちの旦那は温厚で、何かとお願いしたらやってくれるし、ちょっとやそっとじゃ怒りません(笑)

あと、これは、付き合ってからずっとなんですが、歩道を2人で歩くときは、必ず車道側は旦那が歩いてくれて、これまたいつもさりげなく!

外食の時は、上座?奥側?に座らせてくれます(*´ω`*)

こんな旦那に育ててくれた義両親に感謝です(*´˘`*)♡

赤い車

包丁で野菜を切ってた時に指もサクッと切ってしまいました。旦那が立ち上がり、そのまま外へ…近くのツルハで絆創膏を買ってきてくれました。血がシンクまで飛び散ったのに動揺しない気の強さ?冷静さにも惚れました。

おもち

ありがとうございます♡
絶対浮気しない!って当たり前のことだけど、多いみたいで不安になりますよね。でもそれをちゃんと「理解できん!」言ってくれてうれしいですね(っ´ω`c)♡
しかも早く家に帰りたいとかいい旦那様ですね♡
そういう安心感て大事ですよね。
愛されてますね!
幸せな気分になりました〜!

まむあん

おもちさんのお気持ちすごくわかります!

私も優しい旦那さん大好きで、でも周りの人には自慢と思われそうでなかなか話せません。
幸せすぎてこわい、と思う気持ちもあります。
でもだからこそ毎日に感謝して旦那さんを大切にしたいと思います☆

これからもおもちさんご夫婦が幸せでありますように♥赤ちゃんが産まれてますますハッピーになりますように♥

ひめぷう。

分かります!
仲良い友達は独身とか
彼氏いない子が多くて
旦那は?って話振ったくせに
話すとのろけだって
言われてしまい(°Д°)
あまり話したくないです(´_ゝ`)

うちは付き合う前から
ずっと大事にしてもらっています!
毎日愛してるって言ってくれるし、
下手な料理やお弁当も
毎回感想言ってくれて、
また頑張ろうって気持ちに
させてくれます(^○^)

仕事休みだとずっと一緒にいてくれるし、
お風呂も一緒じゃないといじけて
可愛いとこもあります(*^^*)

どきんチャン

私の旦那も上に書いてある方のように浮気はしないところですね🎵13年付き合ってからの結婚でしたが1度もありません‼︎
てか飲み会とか友達とかと遊ぶ時も内緒とかまず無いし、おねーちゃんの居るお店に行った時は普通に話してきます!笑笑。

あとは見た目と違ってすごく頼りになって男らしい人で頭も良いですし、何でも簡単にこなしちゃうんですよ!いつも、びっくりします(^ω^)

そして1番嬉しいのは亭主関白な旦那ですが…
共通の友人とかに聞いたのですが自分の友達や同僚の人との飲み会とかではまずアタシの事を悪く言わないみたいで😳可愛いとか料理も上手だとか!あと現在妊娠中なのですが…俺、最近お腹の中の子と嫁さんが可愛くて可愛くて仕方がないと酔っ払って言っていたというのを聞いてもー、超嬉しかったです♡

最後までお付き合い頂きありがとうございました!(^ω^)笑。

おもち

ありがとうございます!
何だか読んでて涙が出そうになりました(´;ω;`)
そういう無意識でぎゅーってしてくれるのって、すっごく安心しますよね。
私も不安で眠れないとき寝ぼけながらも手を握ってくれたりして、それで安心して眠れます。

ご飯作ってて気にかけてくれたり
普段からたくさんコミュニケーションとられてるんですね(ノ*ˊωˋ)ノ
大事ですよね、何気ないやり取り♡

幸せな話って惚気と言われて何故かなかなか話せないですよね💦
愚痴を言い合うより絶対いいと思うんですけどなかなか💦

Miさんのお話聞いていて幸せな気持ちになれました〜!
ありがとうございました!

まいむぎ

初めまして。

うちの旦那さんは、怒らない、優しい人です(^^)
それに私の事が大好きらしいです(笑)

私は今、悪阻中で、ちょっとした事にイライラし、ワガママ放題で、食事、洗濯、お風呂掃除…と家事をしてくれている旦那さんにも、文句ばっかり言ってるのに、1日に何回も「愛してるよ~」と、抱きついてきます(>_<)💦
寝る時も、手を繋いだり、くっついてきたり💦

正直、今は、それすら鬱陶しく感じてしまう事もあるんですが、凄くありがたい事だと思います(*^^*)

ちぷあんママ

うちの主人は、半分が優しさで出来ているそうです(笑)
職場の女の子に言われました^^;
家事育児共にしっかりやってくれますし、私への気遣いも完璧☆
温泉やカラオケやら行ってリフレッシュしておいで、娘は俺がみてるから☆には涙が出そうになりました(*^^*)
浮気は100%ありえないですね!
職場の飲み会ですら一次会帰宅、友達の誘いより家が好き、妊娠後からお酒は付き合いの必要最低限のみ☆
産後1ヶ月私の実母が同居するのも大歓迎、でも自分は仕事早く終わらせて帰ってくるし(^^)
仕事に関しても、能力人望共にあって重宝されてるし、資格取得にも積極的☆

ってこんな感じですかね(笑)
優しくて可愛くてカッコ良くて、私達家族の為に生きてくれている主人が大好きです(*^^*)

すー

今日のこれまでの出来事です★

朝目が覚めたら、旦那が後ろから私にピッタリくっついていて、お腹に手を当ててました!
赤ちゃんがゴニョゴニョ動いてるのを感じながら「あー幸せ...♪*゚でも2人の時間はあとちょっとだね」と*˙︶˙*)ノ"

起きてからは、せっせと朝ごはんの準備して、布団干して、掃除機かけて、洗濯もの干してくれて、買い物まで行ってくれました♥

私が安静中の為、仕事で疲れてるのにフル稼働です(´・ω・`)

お互い、いい人に巡り会えて良かったですね(○´3`)ノ

主人の惚気…♥皆さんの惚気を読むとニヤニヤしちゃいます♥
高校生の頃は(当時の彼氏の(笑))惚気友達によく聞いてもらっていたけど最近は惚気を話す機会がないなー。ってことでこれを機に聞いて下さい♥

調度悪阻がある頃、大学の卒業論文で忙しい時期で、何度も今年中に卒業出来ないのではかいかと心が折れそうになったけど、それを支えてくれたのがうれしかったです。ほんとに卒業出来たのは主人のお陰なので…✨私もこれから主人を支えられたらなぁと思います!

後は、主婦になって間もなくてきちんと家事出来てるか不安だけど、主人は褒めてくれたり感謝してくれるのでがんばろうと思えます🎵たまにご飯作ってくれるのも嬉しいです。

たくさんあるけど特に感謝してること話しました(´﹀`)

みなさん、末永くお幸せに♥♥

405

前半はわたしの堂々とのろけてるエピソードですが、社内の男性で誰が一番カッコいいか?!って話題になった時、私は必ず「Mさん。顔が旦那に似てるから。」って答えます。
たまたま夫の会社に営業する機会があり、メンバーが夫に会い、「今日会ったよ。いい旦那さんだね。」と声をかけられたので「でしょ?」と返したらしばかれました笑
だって、謙遜するようなレベルの男だったら選んでないもーん!(o^^o)
私には月一くらいは一時保育利用してデートしようよとか、土日は俺が子守するから好きに出かけていいんだよって言ってくれるし、息子にはおもちゃ買ってあげたい!服買ってあげたい!、遊ばせたり着せてはかわいい〜かわいい〜と連呼する、いい夫いい父親を両立してます♪

yu

私も、普通に話したつもりが惚気だとよく言われます^^;
もう、開き直って惚気話と認めていますが♡笑

私の旦那さんは、几帳面で厳しい人で、のんびり屋でワガママな私にイライラするみたいでよく怒られるんですが、なんだかんだでワガママ聞いてくれて、怒る割には私の事1番に考えてくれてるので、感謝+大好きだな〜て思います♡

結婚して、余計に好き好きになってしまいました^^;

リモーネ

はじめまして!いいんでしょうか…早速惚気させてください!😘笑

主人はわたしが寝れないとき、寝れるまで手を繋いでいてくれます。笑
わたしが朝なかなか起きないときはお腹を触って胎動を感じてワクワクしてくれて、起きたとき報告してきます。笑

新婚でお互い出産と新婚旅行のために節約節約!な日々なのですが、わたしがお花が好きなのを知っていてくれて、たまーに小さいブーケ💐を買ってきてくれます^_^

普段は少食なのに、わたしが料理作りすぎちゃったとき、美味し〜い!といいながらモリモリ完食してくれます🐷笑
そして幸せすぎて太らないように!なんて言って自分からランニングに行くところもまたすきです😆笑

出来ないことはトコトン協力してくれるし本当に仕事もバリバリしててかっこいいし…笑
なにより主人のお義父さんお義母さんたちが今でも旅行へ行ったりラブラブなのを見ていると、わたしたちもこの先大丈夫だと安心しています😊笑

もー惚気すぎてほんとすみませんm(__)mおもちさんも惚気話きかせてくださいm(__)m笑

おもち

優しい旦那さまなんですね♡
しかもその優しさがさり気ない!
さりげない優しさ、素敵です。
すごく気遣いのできる方なんですね(ノ*ˊωˋ)ノ

私の夫も暴言吐いたりしないし、言葉使いも丁寧で優しいので義両親には本当に感謝しています。

素敵なお話ありがとうございました!

私も久々に惚気させてもらいます♡

19歳の旦那と私
妊娠が分かったとき泣いて喜んでくれました!!♡
なんせ、旦那には両親が居なくてずっと家族を欲しがっていましたから。

それから、二人暮らし始めて
やったことない料理や家事…
沢山失敗してますが
ご飯は必ず完食してくれます。
本当嬉しいです(笑)

それと、付き合ってから一度も浮気された事もなく
なんで浮気せんと?って聞いてみたら
いや、浮気してる暇ないし(笑)
と、いつも答えてくれます。
なんか、飾り過ぎてないところが安心できることろです♡

あとは、寝てるとき絶対抱きしめてくれるのと
私が先に寝たら、寂しいのか手を繋いでくれてるみたいで…(笑)

最近ではお腹に毎日話しかけたり
産まれた後の話をしたり
なんか幸せそうで(♡´艸`)
私まで幸せです(笑)

お互い素で居れて
いい人に出会えたと思います!!

私も「のろけ〜??」とか言われるので言わないようにしてます(˃⌑˂ഃ)

旦那さんの好きなところは気遣いが素晴らしいところですかね♪♪
私だけじゃなくって他の方にも!!

コンビニのドアを開けてレディファーストなところとか…
それが他人の男の人であろうが、女の人であろうがしてあげる優しいところです(*´罒`*)
スーパーでの買物袋も妊娠前から「重いから!!」ってどうしても一人で持って行こうとするし、いってきますとただいまの(*´з`*)♡とかお風呂は絶対一緒に入る!
寝る時の腕枕(≧◡≦)
何気ない日常やけど、「あー、もうあかん。同居嫌。」って思った時も、その旦那さんの行動が「同居でも毎日頑張ろう!!」って思わせます(*´罒`*)
(↑元々同居するはずじゃなかったので。)
昨日はあたしがちょっと拗ねたそぶりすると頭ナデナデしてくれたり!!びっくりでした♡笑

気にせずノロケれるって幸せですね(*˘︶˘*).。.:*♡笑

おもち

みなさんありがとうございます!
みなさんの幸せなお話が聞けてすごくうれしいです!
またじっくり読んで個別にコメントさせていただきます(ノ*ˊωˋ)ノ♡

ポンデ

わかります(;_;)でも親友が惚気を聞くと幸せになるからって親友だけいつも私の惚気聞いてくれます(笑)有難いです!私も親友の惚気聞くんですけどね(^_^;)

まだ娘が寝返りをする前、家族3人川の字で寝ていたのですが、旦那が「くっ付いて寝たい」と言い始めたのでそれから娘は端っこになりました(-ω-;今はもう寝返りすごいので、私と娘が布団で旦那はベッドですが娘を寝かしつけた後はベッドで一緒に寝ています。ただ夜泣きをした場合は、再び布団へ戻ってそのまま一緒に寝るのですが、こないだ珍しく夜泣きがなくてベッドで目を覚ましたんですけど

旦那「あれ夜泣きしなかったの?」
私「うん。そうみたいだね」
旦那「そっか。久々だね」

って笑って抱きしめてくれました(*´ω`*)

あと「好き」っていうと必ず「俺も大好き」ってさらに上の愛情表現してくれます(*´ω`*)「大好き」なら「愛してる」に変わります(*´ω`*)

皆さんの惚気もご馳走さまでした!(笑)

はむ嫁

結婚12年目です。
うちでは好きや愛してるなどの言葉はありませんが、ものすごく大事にされています。

旦那は毎晩ご飯を作ってくれますが、それは全て私の味の好みで作ってくれます。
子供がからあげ食べたい!と言っても、私がハンバーグもいいよね、と言ったらハンバーグになります。
買い物は必ず付き合ってくれて、荷物は持ってくれます。
遠い駐車場に停めると、店先まで車を持ってきてくれます。

もちろん浮気なんて絶対にありません。自称極度の面倒くさがりやなんです。
その面倒くさがりやの旦那が、私のためには細々としたこともしてくれるので、毎日感謝して過ごせています。

ひめぷう。

皆さま素敵なご主人ですね
(*´ω`*)
ほっこりします(^○^)

おもち

すごいですね!そういうとき慌ててあたふたしてしまいそうですが、冷静に対応されていてかっこいいです!それは惚れます。

うちの夫の場合は血がダメなので私の代わりに倒れてしまいそうです(笑)

そういうときに頼りになる旦那さまでいいですね(っ´ω`c)♡

おもち

分かっていただけてうれしいです♡
自慢と思われてしまいそうで話せないこともあり、なかなか人様の幸せエピソードって聞けないんですよね。
なので、こうしてたくさんの方のお話が聞けてうれしいです(ノ*ˊωˋ)ノ

幸せすぎて怖くて、たまに「今だけなのかな」と泣きそうになることもあるのですが💦
でも毎日に感謝するって大事ですね。
お互いに感謝しあうことが幸せの秘訣かなと思います♡

まむあんさんご夫婦も末永く幸せでありますように♡
ありがとうございました(๑´∀`๑)

おもち

私の友人も独身だったり彼氏いなかったりします。
話振られて話してもプラスなこと言うと「惚気だ!」ってなっちゃうんですよね(笑)

料理に感想くれるのってすごくうれしいですよね!
失敗だったら「次はこうしよう!」、成功したら「これはレパートリーに追加しよう♡」って、作り甲斐が出てきますよね。

旦那さまはちゃんと伝えてくれる方なんですね♡

お風呂一緒なのもいいですね♡
ひめぷう。さんが愛されてるの伝わってきました♡
ありがとうございました〜!

おもち

電車の中で読んでるのですが、顔がにやけてしまいます!(笑)
読んでから夫の顔見たら余計にやけてしまい
「どうかした?」と聞かれてしまいました(笑)
何だかすごく今が幸せで今が大切なんだなーと思います。

みなさんのお話聞けてよかったです♡

おもち

13年って長いですね!
内緒ではなくちゃんと言ってくれるのいいですね(๑´∀`๑)安心できますよね♡

見た目と違うってことはギャップがあるということですね。男らしい旦那さんいいですね♡

酔っ払って言っていたということは本音ですね♡♡
そういうのを本人からでなく人を通して聞くと嬉しいですよね!普段言わないけどそんな風に思ってるんだ〜って。すごくわかります(*´∇`*)
何だかにやにやしちゃいました!
ごちそうさまでした♡

おもち

はじめまして!
すごく寛大で受け止めてくれる旦那さまなんですね♡
悪阻の辛さとかなかなか分かってもらえないですけど、まいむぎさんの旦那さまはちゃんと分かってくれてるんですね(*´∇`*)優しい!
寝てるときくっついてくるの、何だかかわいいですね♡
愛されてるの伝わりました〜♡