※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁豆腐
妊娠・出産

座っている時に身体にケータイのバイブのような感覚があり、胎動とは違う感じ。一日何度も感じる。また、前回検診で子宮頸管が2.4cmで、動き過ぎないようにと言われたが、具体的な指示がなく不安。どうしたらいいでしょうか?

座ってる時に多いのですが、身体にケータイのバイブのような感覚があります。最初は胎動かなと思ったのですが、何となく違う感じがします。一日で何度も感じます。
これはいったい何でしょうか🤔??

あと、前回検診(32w3d)で子宮頸管2.4cmだったのですが、今より動き過ぎないでとしか言われてないのですが、
表現がざっくり過ぎて、危機感を持つべきなのか、そんなに神経質にならなくてもいいのか、イマイチよくわかっておりません。こちらもアドバイス頂けると助かります💦

よろしくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

おしっこじゃないですか?😆🩷

危機感持つべきだと思います🥲
と言うのは自覚無しで次回いってはい短くなってた入院〜。ってなっちゃうので危機感もって安静にしとくにこしたことはないです🫶

• 杏仁豆腐

杏仁豆腐

コメントありがとうございます!
    なるほど!!おしっこですね😂
    入院は嫌なので、大人しく安静に過ごしたいと思います🫶

• 9月9日
☺︎

おしっこだと思います☺️ブルブルって振動のような動きです☺️羊水飲み込んでおしっこにできてるので、元気な証拠です☺️

• 杏仁豆腐

杏仁豆腐

コメントありがとうございます!
    なるほど!無事に成長してるんですね✨嬉しいです🫶

• 9月9日