※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

子育て中のママさんたち、おうちでどんな格好していますか?そのまま出掛…

子育て中のママさんたち、
おうちでどんな格好していますか?
そのまま出掛けられる状態にしてますか?😳

私はもうほとんど出掛けないし
一日中赤ちゃんの相手するだけだし
何より疲れ果ててるのを言い訳に、
ほぼ毎日すっぴんでTシャツにリラコという
女らしさのかけらもない格好です😮‍💨
さすがにやばいなとは、鏡見るたびに思ってます🥲

みんなはどうなのかな〜と思って、質問しました😇

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに今すっぴんでTシャツにリラコです笑

  • ママリ

    ママリ

    おそろいですね!笑
    同じ方がいてうれしいです😂

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

出かける時は着替えるので スウェットにティーシャツです😂

最近は涼しいので⬆️ですが
暑い時は短パンにキャミとかです(笑)

宅配来た時だけ上からパーカー羽織ります!!

  • ママリ

    ママリ

    ずっと暑すぎましたもんね🥵
    短パンにキャミソール、ラフだけどかわいくできる感じしますね☺️

    • 9月8日
はらぺこあおむし

私は毎朝着替えだけします!
ちょっとスーパーとか
行ける格好に😂
メイクはしません😂

  • ママリ

    ママリ

    私も毎朝着替えてこれです😂
    スーパー行くためにまた着替えますが、「スーパーに行ける格好」のハードルがどんどん低くなってます。笑

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

よれよれTシャツに、よれよれ短パンに
よれよれのスッピンに、ボサボサの頭にヘアバンドです😇
そのおかげで、子供と一緒に写真を撮れないです😇お出かけしたときしか😇化粧の仕方も忘れました😇

  • ママリ

    ママリ

    よれよれのスッピン笑いました😂私もヘアバンド欲しいなって思ってました!髪邪魔…
    子供と写真撮れないの、すごくわかります!お出かけやイベント以外は子供のソロ写真ばっかりです😇

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    髪の毛邪魔くさいし、握られてひっぱられてギャーですしね🙂
    ソロ写真が、ほんとに山ほどたまりますよね😃

    • 9月8日
︎ママリ

毎日ワンピ着てます笑

  • ママリ

    ママリ

    ワンピース考えた人、神ですよね😇いまはちょっと授乳が面倒で頻度下がりましたが、それが無ければ私も常時ワンピースがいいです!

    • 9月8日
ままり

家と外では服を分けたいので、家にいる時は、昔着ていたTシャツと短パンとか穿いてます!

  • ママリ

    ママリ

    昔のTシャツと短パンって、なんかラフだけどいい味出してそうで素敵です☺️

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

なんかの景品でもらったTシャツに、リラコならずステテコの方履いてます。無印のヘアターバンにすっぴんメガネです。このまま宅急便の受け取りまでなら出れます。そしてこの前宅急便のおじさんに旦那と間違われました。

  • ママリ

    ママリ

    笑っちゃってごめんなさい😂
    宅急便のおじさん、やらかしましたね!結局奥さんだって気がついたんですか?次来るの緊張しそう😂

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

起きたままのオーバーサイズのTシャツです😹洗濯増やしたくないので出かける日以外着替えないです😹

  • ママリ

    ママリ

    効率重視ですね!笑 着替えなくても死なないですもんね😇

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

上Tシャツに下はショーパンのパジャマのままです😂

朝起きて〜着替えて〜ってしてる人が尊敬です😅

  • ママリ

    ママリ

    私はパジャマがザ・パジャマなやつなので着替えますが、結局パジャマみたいな服に着替えてるので、一緒ですね☺️

    • 9月8日
ひじき

高校の時の半パンジャージと子どもがお気に入りのキャラが描かれたシャツという寝巻き3セットをひたすら着回しています…

とにかく授乳しやすいことと子どもと一緒にお昼寝しやすくと考えると、もはや着替えないのが正解になりました笑
知り合いに会うわけでも無し、買い物のときもすっぴんです。

化粧はともだちや親戚と集まるときだけで、この前なんて会社に夫を迎えに行かなきゃいけない(夫とは同期入社で私は育休中)ときがあり、退勤時間で会社の中に入ることもないだろうとジーパンTシャツのノーメイク眼鏡で行ったらまさかの「まだ人いるからよければお子さん連れてあがっていって」と総務から…

マスクしてたのだけは幸いでした💦

  • ママリ

    ママリ

    おお…すっぴんで会社に入るなんて、恐怖ですね😨
    これから涼しくなったら私もまたマスクにお世話になります😷

    • 9月8日