※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うま
雑談・つぶやき

旦那が優しすぎて助かってます、、息子も旦那みたいに優しく育ってほし…

旦那が優しすぎて助かってます、、
息子も旦那みたいに優しく育ってほしいなぁと思うので、旦那と息子でたくさんコミュニケーションとって、旦那の温もりをたくさん感じ取ってほしいです、、

現在私は育休中です。
旦那は多少の残業はあれど、毎日19時までには家に帰ってきてくれます。
飲み会は息子のお風呂もあるし1人は大変だろうからって断ってくれています🥹
土日は、私に少し出かけてきたら?と気分転換もさせてくれます。もちろん逆もあります!
ここ最近は夜中息子を見てくれるので、私は朝まで別部屋で寝てます。
産後体が全然元に戻ってないし、そんな不調な体に慣れつつあるのですが、そんな体に優しさが染みる🥹治っちゃうんじゃないか?🥹
特に今日は生理2日目で体もきつかったので、めちゃくちゃ助かりました、、
夜中見るからゆっくり寝ていいよ!と言われた時、本当にいいの???って聞いても、日中眠くないし平気だよ〜とケロッと本心で答えるので本当に尊敬します、、
優しさで溢れすぎな旦那に感謝です🥲
ぶっ通しで寝れるのは久しぶりでしたが、やっぱり朝から元気に過ごせるので、心に余裕があり、息子にも愛情いっぱいで接せますし、家事にも活力持って取り組めます、、睡眠大事だなぁと改めて感じます。。
それと同時に、旦那の優しが私に、私が息子に、と巡るのを感じます。。尊い🕊️
旦那ありがとう!!!!!!!!!!

コメント

りまま

素敵ですね☺️うちの夫も似たような感じです。態度はもっと子供にイライラしたりはしてますが(うまさん家より子が大きいので)、それもがっつり子育てしてる証拠😌
このレベルがスタンダードになるべきですよね〜。ママリみてると酷い旦那さんに悩むママさんが多くて胸が痛いし腹立つし何か変えたいと思ってしまいます😢
まず息子たちをまともな男に育てるのが社会貢献と思ってます😅

• うま

うま

旦那さんしっかり子育てされてるんですね✨
    私の旦那は可愛くて叱れないかも、、とか言ってるので私がうるさく言わないといけないかもです(笑)

わかります😂
    ママリみてると旦那としてというか、そもそも人としてやばそうな旦那さんが目につくこと多くて気の毒に、、と思います😢
    本当ですね!自分のできることは息子をしっかり育てることですね!🙂✨

• 9月8日