※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

三重県津市ののべの幼稚園かNOBENOこども園について、園の印象や雰囲気、イベントについて教えてください。

三重県津市の、のべの幼稚園かNOBENOこども園に通われている・通われていた方いますか?
園の印象・こどもたちや先生の雰囲気・園のイベントなど、なんでもいいので園のこと教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも入れたいと思っているのですが、、かなり人気でなかなか難しそうです…
全然参考にならなくてすみません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり人気ですよね💦 幼稚園の方は、2歳児でも入園検定があると聞いて生まれ月が遅いと不利だとか😢
    希望されているのは幼稚園・こども園どちらですか??

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こども園です😌

旦那の知り合いですが、入れた方がいるのでまた詳しく話きいてみます☺️
    共有したいので、少しお待ちいただけますか?☺️

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいんですか?💦
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

以前こども園の方に通っていました。
先生達は比較的若めの先生が多かったです。
皆さんエネルギッシュで子どものこともよく見ています。
先生同士の雰囲気も良い方だと思いますが少し入れ替わりが多いなと感じました。
保護者会がなく連絡はアプリで、写真の購入もweb上でできるので保護者的にはとてもありがたかったです。
園内で体操や英語の習い事もあって送迎の必要がないので楽だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    園内で習い事があるのはいいですね! アプリなどの活用も多いようで助かります✨
    先生方の入れ替わりが激しいというのは、系列園への異動ですか? 退職ですか? 分かればで結構ですので教えてくださると嬉しいです🥲💕

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

退職の方が殆どだと思います🥲
    理由は様々だと思いますが、結婚して引っ越すので辞めると言っていた先生もいました☺️

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    実際のお声が聞けてすごく有難かったです✨

• 9月18日