※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方教えてください。娘と息子二人ともディズニ…

ディズニーランドに詳しい方教えてください。
娘と息子二人ともディズニーデビュー&9月10月誕生日なので、シールを2つずつ欲しいのですが可能でしょうか?またその際どんなふうに声をかければスムーズでしょうか…
また娘の場合10月生まれなので1ヶ月先ではあるのですが誕生日お祝いしてもらえるのでしょうか?

コメント

ママ

うちは、子供にシールもらいに行かせました!
手を振ってくれたキャストさんに「ディズニーはじめて来ました!」って話しかけに行きましたよ☺️

誕生日シールは翌月でももらえます❤️

はじめてのママリ🔰

くれますよ☺️
愛想良くて若い人いつも選んでます!笑
夫と息子の誕生日近いのでいつも2枚貰ってますが人によってはママさんのも作りますよと言ってくれる方もいます😊
初めてならファーストディズニーのシールも貰えますよ💓

はじめてのママリ

ディズニーは誕生日の前後半年、つまりいつでも誕生日シール貰えます☺️
声かけは「すみません、子供2人にお誕生日シールと初めてのディズニーなのでそのシールお願いできますか?」て感じで大丈夫ですよ☺️

ママリ

シールは何枚でももらえますので、我が家はねだっていないですが、2日間2枚ずつもらえました。

初めてシールは何が初めてでも良いみたいなので、リゾートラインで案内している人に声をかけるとすぐにコメントを書いて、渡してくれます😊

誕生日シールは持っている人と持っていない人がいるので聞いてみると良いと思いますよ☺️