※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家事・料理

美味しくない明太子マヨネーズを旦那が買って来た…旦那がお土産に、明太…

美味しくない明太子マヨネーズを旦那が買って来た…

旦那がお土産に、
明太子マヨネーズを買って来たんですが、
美味しくないどころか、まずい……
美味しくない明太子マヨネーズをどうにか美味しく食べる方法はありませんか😭😭

捨ててしまいたいけど、旦那が買って来たものだし、捨てるのも気が引けてしまって😢

助けてください🥹

コメント

さらい

ちなみに、どう美味しくないですか?

• まり

まり

んーー
    普通に明太子とマヨネーズ混ぜただけのやつの方が美味しくて…
    ぺろっと舐めてまずいと思ってから口にしてないので説明も難しいんですが、
    加工された味がするというか、もわっとしてるというか、しつこさがあります💦💦

• 9月7日
  • さらい

さらい

ポテトサラダに混ぜたり、トーストや、ピザにかけるとか

• 9月7日
  • まり

まり

調理したら不味さ誤魔化せますかね?💦
    せっかく作ったのに明太子マヨネーズのせいでまずい仕上がりになったら悲しすぎますよね🥹🥹
    ポテトサラダ、ちょびっと混ぜて味見してみて、食べれそうだったら作ってみます🤣

• 9月7日

トーストに塗って焼いたり明太マヨネーズにお肉を漬け込んで焼いてみるのはどうでしょう🥺

• まり

まり

それが、トースト用の明太子クリームみたいなのも買って来てて、それもそれほど美味しくないんです😂
    明太子マヨネーズにお肉をつけるんですか!!
    鶏肉ですか??🤔
    後の味付けなどはなしですか??🤔

• 9月7日

退会ユーザー

もう一つあるんですね…😂それは絶望すぎます笑
    鶏肉がいいと思います!胸とかささみもマヨネーズに漬け込んだら柔らかくなるので美味しそうです✨
    明太マヨネーズなら漬け込みだけで後の味付けは特に必要なさそうですが、物足りなければその時に何かしら足しますかね😂

• 9月7日
  • まり

まり

絶望ですよね🥹
    鶏肉でやってみます!!
    他の方がチーズで味を誤魔化せたみたいなので、最後にチーズトッピングしてみます🤣🤣
    ありがとうございます✨

• 9月7日
はじめてのママリ

うちにも同じく旦那が買ってきた美味しくない明太子マヨありました、、、同じやつですかね😂
うちではトーストに塗って、その上からチーズいっぱい乗せて焼いたら、チーズの味が勝って美味しく食べれました😂

• まり

まり

明太子屋さんがつくった
    ってやつです🥹
    それがトースト用の明太子クリームみたいなのも買って来てて、それも美味しくなくて、全然なくならなくて😂
    チーズの味で誤魔化す感じですね🤣🤣
    やってみます🥹🥹

• 9月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たぶん同じです😂
    みつをの詩みたいな字のやつじゃないですか🤣?!

トースト用で是非😂🙏

• 9月7日
  • まり

まり

そうです!それです!😂
    あんなまずいのよく売ってますよね😂💦

試してみます🥹ありがとうございます🥹

• 9月7日