※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5歳の娘へのすみっコぐらしのおもちゃプレゼントについて、おすすめや持っている方の意見を教えて欲しいです。飽きずに遊べるものがいいです。

【すみっコぐらしのおもちゃでおすすめは?について】

すみっコぐらしのおもちゃを色々持っている方!教えてください🙇‍♀️
5歳になる娘のお誕生日プレゼントなのですが、すみっコぐらしのおもちゃで何が一番いいか迷ってます💦

すみっコぐらしパッド
すみっコぐらしパソコン
すみっコぐらしフォン
すみっこさがし
すみっコキャッチ

などの、ゲーム画面がついてて自分でぽちぽち出来るおもちゃがいいみたいなのですが、、
アンパンマンの知育パッド、キッズカメラを持ってるので、機能がかぶるやつだとすぐ飽きるかなーと思ったりして🥺💦

この中のおもちゃどれでもいいので持っている方、お子さんは飽きずに遊んでますか?
また、おすすめのものはありますか?ここに載っていないものでも全然OKなので情報もらえると嬉しいです!
よろしくお願いします☺️

コメント

NEX2Y

4歳の娘の誕生日に買ったやつですが、ねじハピというネジとドライバーでお家とか作れるもの買いました!「ねじハピ すみっコぐらし」で検索すれば出てくると思います。
娘はまだ1人で出来ないんですが、5歳なら1人で遊べていいかなと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ねじハピ!良さそうです🥺✨
    ありがとうございます☺️❤️

• 9月7日